見出し画像

今日の幸せ/寝溜め【2023年11月5日】なぁ日記

一日ベット生活

お仕事やすみで生理2日目だし、ゆっくり過ごそうと思って、お家時間😊
家にいることが好きじゃなくて基本外に出ているから、こういう日も必要だと思った。

朝、起きたのが12時くらいかな?Netflixとか漫画みてダラダラしてて16時頃、近所のお店でパスタ食べて18時頃、アイス食べて、スパークリングワインを家で飲んで、18時半くらいに寝てしまったらしい。起きたら23時半だった。そこから3時頃まで眠れなかった気がする…笑

一日、時間を無駄にした気がしたけど。こんなにダラダラできるのは幸せだよね。笑

今日の私の1日…

•ベットでダラダラ
•カフェ
•ダラダラ〜

ここから先は

83字 / 5画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?