四千頭身のライブ見た帰りの話

四千頭身というお笑いトリオのYouTubeチャンネルが本当に面白くて大好きで、

最近は動画を寝る前に見ることを日課にしています!

四千頭身はめちゃくちゃ人気がありライブのチケットもなかなか取れないのですが…


なんと!この前チケットを勝ち取ったので、ライブに行ってきました!!

私がいったのは新ネタライブだったのでどれも見たことないネタで本当に面白かったし

YouTubeチャンネルに載せる用のドッキリにも仕掛け人として参加できたりとても楽しい時間でした。

駅までの帰り道は余韻に浸りながら四千頭身のYonTubeをラジオ代わりにしてスキップで帰ります。

お笑いライブさいこーー!
四千頭身さいこーー!


バイトを辞めました。


びっくりしちゃいました。

理由もなんなん?

高校生の頃から長く続けていたバイトでしたが、

四千頭身の余韻に浸っていたら気がついたら辞めていました。

やりがいも特になく同世代もいない退屈なバイト生活でした。

けど新しいバイトを探すのも面倒だし仕事も楽だからそれでもいいか。なんて思ってもいました。

でも違う、私はまだ可能性に溢れた19歳。
辞めるなら今しかないと、そう四千頭身は言っていました。(幻聴)



優しい店長可哀想だろ。

可哀想すぎだろ。
胸が痛みます。


統括も優しい。


もちろんすぐになんて言うはずがない。

もう私がいなくても大丈夫、そう店長が判断したらでいい。



こいつもういらんやろ。

それ以来私に連絡が来ることはなく、私は四千頭身のライブを見たあとノリと勢いでアルバイトを辞めたのでした。

あたらしいバイト探さないと

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?