ダサい服選手権がレベチ

少し前にTwitterで「ダサい服選手権」が話題で、そのときからずっと私もやってみたいなと思ったのでこっちゃんと今日開催しました!!

ルールは家から待ち合わせ場所にその格好でくること、本家には勝敗がありましたが私たちはただただダサい服を着たい変態なので特に勝敗などはありません。

向かいます!!

私のファッションポイントは、この櫻井翔くんの非公式缶バッジです。

このクソダサファッションに唯一差し込まれた光と言っても過言ではないと思います。

私は待ち合わせ場所まで自転車で行きます。

そういえばたくさん桜が咲いていて綺麗でした!

途中通った公園で穏やかにお花見を楽しんでいた家族がざわつき始めた光景を私はずっと忘れません。

そんなこんなでついに私たちは出会いました

おまたせ〜‼️

こっちゃんのダサさには正直引きました。
ダサすぎるだろ、よくそんな服着て外出れんな。そう思いました。

こちらがミレニアム世代が生んだ闇です。

そのあとはギャルなのでプリクラを撮りました。

すごく楽しかったので、今度はもっと大人数でやりたいです!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?