お久しぶりの

ここ数か月投稿しなかったのは、まぎれもなく私のさぼり癖がでてしまったからだと猛烈に反省している今日この頃、笑


いつの間にか年が明けて、もう既に2か月経っていることにひたすら恐怖を感じています。二十歳過ぎたらあっという間なんて聞くけど、本当だった。もうすぐ22歳。早すぎるよ人生。。

ここ最近のビックニュースと言えば、インスタグラムの副業お誘いDMに気まぐれで返信したがためにお相手と1時間もお話することになったことぐらい。ビックでもなんでもない笑 でもやっぱりそれを仕事として活動しているぐらいだからお話はとても上手だし、1時間も話し続けられることが素直にすごいと思った!まあ、副業自体は怖いからお断りすると思うけれど、、申し訳ない。

そういう副業などで成功する人は行動力とか判断力が私よりも何倍も優れているんだろうと思う。私は迷って迷って結局、現状が一番楽だから行動できないタイプだと思う。だから、迷ったからやってみる、挑戦してみるって動ける人は素直にうらやましい。自分もそうなりたい。

何かに挑戦するって勇気がいるし、失敗したら怖いし、誰かに批判されるかもしれないし、、マイナスなこと考えだしたらキリがないよね。

そんな自分を変えたいと思うけど、どうしたらいいかもわからない。

これ、副業やってみろってことかな?笑


まあ、それは置いといて、

私にしたらこのnoteも結構挑戦だったりする。自分の中で考えていることを文字に起こして発信するって、今までやりたくてもちょっと恥ずかしくてできなくて。だからこうして書いてることが10代の自分からしたら想像もできないくらい大きいなって思う。

内容はほんとにくだらないことばっかりだけど、笑

2020年もマイペースに投稿していきたいな。

そしてもっと語彙力を向上させたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?