見出し画像

本当に会いたい人にはなかなか会えない

夜になると嫌でも色々考えてしまう

仕事のこと、将来のこと、恋愛のこと、、


今年の春にサヨナラした彼

理由は、彼の仕事の忙しさによるすれ違い

喧嘩になって、そのままお別れ

喧嘩別れって一番嫌ですね、笑

中距離恋愛だった私たちは、月に1回会えるか会えないか。会えたとしても、彼が仕事から帰ってきて、次の日また仕事に行くまでの数時間。

クリスマスも バレンタインも 私の誕生日も一緒にいることはできなかった。

今思えば、辛いことばっかりだった気がする

でも、それでも好きだったのは、彼を心から尊敬していたから。

私より何倍もキツい仕事を毎日頑張っている所

頭が良くて、物知りな所

お店の店員さんに しっかりお礼を言う姿

付き合っていて、悲しいことも多かったけれど、もちろん幸せなことも沢山あって、

喧嘩別れになってしまったけれど、実は今でもちょっと未練があったり なかったり、、

本当に会いたい人にはなかなか会えない

会いたいって言えないからね

もどかしい。

いつかまた会えたら、笑って話せるかな

会ったら泣いてしまうかも

そんなことをぐるぐる考えて、、

素直になれたら楽なのにな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?