見出し画像

やりたいことをやるために

今、こうしてnoteに書いているということ。

それはまぎれもなく私のやりたいことだ。

学生の頃は、自分の考えを頭の中で巡らせることしかできなかったが、今はこうして文字に起こすことができる。私の頭の中で考えていることを発信することができる。誰かの心を揺らすようなそんな文はまだ書けていないけどれど、着実に昔よりは進んでいる。

ただ、この現状に満足はできない。

【書く】ということを、「作業」から「仕事」にランクアップさせたい。

本当にやりたいことは、書く"仕事"なのだ。​


なんてたまにはカッコつけたことも言います笑

でも本気でがんばりたい!

そして今は、写真や映像制作の勉強もしたいと思い勉強中

昼間は普通に仕事の為、なかなか時間が確保できずもどかしいけれど、なるべく時間を作って作業できるよう鋭意努力中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?