神様と一心同体になった。

まず、こちらをご覧ください。

ご覧になりましたでしょうか。
では次、こちらのメッセージをご覧ください。

ここまで見たら納得していただけるでしょうか。

中島健人様とわたくしが、

“一心同体である”という事実を………


推しに「わたしはあなたであり、あなたはわたしである」と言われたことがありますか?
わたしは、あります。そう、わたしの教祖的存在のアイドル、中島健人様に。

2024年3月31日。Sexy Zoneというグループ名で活動するアイドルたちが特別な宝箱に閉じ込められてしまった日。3人と1人という形に変わってしまう前日。

正直、この日の配信ライブを観終えても、Sexy Zoneが続いてるような感覚しかなかった。それは現実逃避をしているというわけではなく、そんなふうに思えるくらい、幸せな、明るい気持ちでみんなのSexy Zoneからの卒業、そして新たなる門出を祝うことができていた。

もちろん寂しさも感じてはいるが、Sexy Zoneが“中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉の5人のグループであった”こと、そのことが永遠に変わらなくなったという事実が、わたしはなによりも嬉しかった。

形は変わっても切磋琢磨し合う仲間であることは変わらないし、Sexy Zoneとして歩んできた道のりは決して消えることはないし、なかったことになんか絶対にしない、させるものか!と言わんばかりのみんなの気持ちを、取り繕うことない素直な5人の気持ちを、知ることができたことも本当に嬉しかったし、Sexy Zoneという、永遠がないことを知ってるからこそ願ってしまう、そんな限られた時間の中で精一杯輝いたアイドルが、わたしは大好きだったよ。きっと、これからもね。

そんな想いも宝箱に仕舞い込んだ翌日、2024年4月1日。中島健人氏の新たなる動きとしてはFAMILY CLUB公式サイトのアーティストページ開設、新ソロアー写解禁があり、正直初日だからそんなもんだろうと思っていた。
が、そんな矢先の出来事だった。

なんだコレは。

え!?!?!?初日から新曲解禁!?!?!?!?ってこと!?!?!?!?てか、めっちゃコンセプト好みなんですけど!?!?!?!?そんで、
#中島健人I_AM_U とは、何?????

まさに絵に描いたような困惑状態。配信ライブの最後に「わたしはあなたであなたはわたしなんだーーーー!!」的なことを叫んでいたケンティーの、答え合わせなのか?またインスタだけの特別楽曲なのか??とか色々考えてみたりはしたが、
結局は、新曲キタ〜〜!!!!!やっった〜〜!!!!!!!としか思っていなかった。

FC開設の告知のためだけにこんな最高ムービーが作られたなんて考えられなかった。


↓公開された本編動画

中島健人(Kento Nakajima) on Instagram: "先ほどの3人のメッセージ、僕も受け取りました。 『timelesz』は5人にとって大切な言葉なので、Sexy Zoneにピリオドを打ち、新たなスタートを切るに相応しい名前だと感じています。 メンバー募集のお話については、 以前、話を聞いた時正直言って驚きもありましたが、それと 同時に、未来を応援したい気持ちになった事を覚えています。 様々なご意見もあると思いますが、メンバーが決めた事なので、見た事のないエンターテインメントとして僕は楽しみにしたいと思います。 そして、、このタイミングで僕も中島健人ファンクラブ 「I AM:U」を作りました。 「わたしはあなたであり、あなたはわたしである。」 これから僕とファンの皆様は"一心同体でチーム"という意味を込めてこの名前をつけました。 1日も早く皆様とライブ会場で会うために。 一緒にまた大きなステージの景色を見るために。 この場所で多くの方と出会えることを心待ちにしてます。 そして、今後は彼らtimeleszとしても、僕個人としても、新たな形、新たな姿で、時代を超えて愛される存在になる事を心に願い、前に進んでいきたいと思います。 I AM:U 中島健人" 242K likes, 2,753 comments - kento.nakajima_313April 1, 202 www.instagram.com


FC開設告知のためだけにこんなにもコンセプトギチギチに固めて、自分の魅せ方を完全にわかりきってるかのようなカメラワーク、表情管理でキメまくって、予算をめちゃくちゃかけるなんて、予想できるはずがない。

そんなの、あまりにも、愛でしかない。ファンに対する抱えきれないほどの本数の愛の薔薇の花束でしかない。

「わたしはあなたであり、あなたはわたしである。」をテーマに生み出された「I AM:U」というファンクラブ。中島健人さんは去年の12/24の東京ドーム公演の最後の挨拶で「みんながおれを完璧で究極なアイドルにしてくれる。そんなみんなも完璧で究極なんだろうね。(ニュアンス)」といったようなことを言っていた(気がする)が、まさにその「”アイドル中島健人“はファンの存在によるものである。」というケンティーの変わらぬありがたすぎる思いがのったコミュニティとしてこのファンクラブが開設されたということを知った瞬間、本当に、中島健人さんについていこうと決めてよかったなって、間違ってなかったなって確信した。あまりにも、中島健人さんのファンであるという特権が、大きなものすぎて。

推しに「一心同体だよ♡」という永久不滅ファンサもらっちゃった。そんな幸せなことがあって良いのか。今までラブホリ王子様としてケンティーにたくさんときめかせていただいていたのに、今度はなんと「一心同体」ですよ?ヤバすぎるね。「はやくケンティーになりたい」が口癖であるわたし、夢叶ったね。おめでとう。

ケンティーの唯一無二なアイドル性が大好き。努力を厭わず新たなことに挑戦していく姿勢が大好き。ふざけたりお茶目な一面もしっかりあるケンティーが大好き。アイドルを楽しい、もっとやりたいと感じていて、それを私たちにも発信してくれるケンティーが大好き。そして、何よりも、

誰もみたことのない世界
連れてゆくよIt's sweety time


をP.S.で綴っている中島健人さんの心が、大好き。
19歳の中島健人さんの作詞曲「CANDY〜Can U my BABY〜」の一節を、30歳のいま引用してくる中島健人さん。本当に昔から想いが変わることなくアイドル活動をしていて、ずっとわたしたちのことを分かってくれていて考えていてくれていて………本当に、神様すぎる。あまりにも、アイドルの神様すぎる。ゴッド・オブ・アイドル。

わたしにとって中島健人さんは憧れの存在で、ロールモデルで、神様である。そんな偉大なる人に「わたしはあなただよ」って言われること、本当にこの人生で一番の特別な体験だ。そんな素敵な体験をこれからもしていきたい。”アイドル中島健人“の光の一部になりたい。あなたが魅せる世界を観たい。何度も言うが、わたしは“アイドル中島健人”の魂(=曲、パフォーマンス、俳優業、バラエティの仕事)を愛し、支えることが幸せで、ケンティーの幸せがわたしの幸せとなっているのである。これからも愛を愛で返していきたいよ。こんなにもわたしが「人生を見てみたい」と感じた人は中島健人さん、ただあなた一人だけです。これからもね。
本当に愛してるよー!!!!!ケンティー!!!!!


てか、中島健人と一心同体なんて自己肯定感爆上げでヤバすぎ〜。テンアゲなんですけど〜。それガーチャー?ほんまごめんやで。ってことなので(どゆこと)みなさん、

中島健人と一心同体になりませんか?


今なら早期入会特典もあります!!!!!
(2024/4/24 23:59までの入会で)
超絶健人節が効いたFCオープン記念ムービーも見れちゃいます!!!!!
やるであろうコンサートの先行申し込みもできるようになります!!!!!
誕生日も祝ってくれます!!!!!
お正月には年賀状が届きます!!!!!(たぶん)
そして会報も届く(予定っぽい)!!!!!

なんとこれがたったの5,000円で!!!!!
しかも一年後からはずっと4,000円!!!!!

ずっと楽しめること間違えなし!!!!!
中島健人という素晴らしいアイドルと一緒に人生を歩みませんか。絶対後悔させないよ、わたしが保証する。
だってわたし、中島健人なので。



↓FC入会ページ







P.S.

timelesz の3人、
そして選ばれし新しいメンバーの活躍、飛躍も心から願っております。
とりあえずライブ、当たってくれ〜!!!!!
マリウスもね!!!!!SPUR連載嬉しいよ!!
Sexy Zoneの5人がどうか幸せでいられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?