A.B.C-Zの1000本ノック感想 2本目

A.B.C-Zの1000本ノックの感想です。
本当は毎話ごとに感想を書こうかなぁと思っていたのですが、何かを続けることが苦手な私には無理でした(^^;
と言う訳で、今回は最新の #5 の感想です!
今回もまずは好きだったポイントを箇条書き。


・とつごお揃いのマスク♡
・五関くん顔がちっちゃい。
・「基本オレの作業掃除なんだよな」
なんてブツブツ言いつつも真面目に作業をする五関くんカッコいいなぁって思って見てるよ!!
・「派手な作業やりたいよ」
こういう、五関くんが欲望さらけ出すのめちゃくちゃテンション上がる!!
・五関くんのちょっと乱暴な喋り方大好き。
・雑巾の上に置かれた綺麗な手に釘付けになる…。
・シートの切り方も、ボンドの塗り方も迷いなさすぎるw測るとかしない、五関くんは。←
・だからボンド足りなくなっちゃうんだよw
でも帳尻合うのが五関くんだよなーw
・ゴロゴロ五関くん可愛すぎる!!反則!!色々分かってやってるでしょ!?お茶目な五関くんには本当に翻弄されますな…。
・褒めてくれるはっしー、大好き。お礼言いながら作業してる五関くんの膝の汚れにキュンとしちゃったw
・はっしーを褒める五関くんの声の感情の無さw
・電ノコ使ってるはっしーめちゃくちゃカッコいい…。かと思えば、ピッタリに大喜びなの可愛すぎる…。その高低差やめて、しんどいw
・はっしー、お願いだから怪我しないでね(泣)
・はっしーの扱いが上手い加藤さんw
・戸塚くんも測る文化がない人だったw
・イケメンが青空の下でノコギリ作業してる図って最高では?
・なぜ、ぺこぱを知らないのにKOUGU維新知ってるの?そこがとても戸塚くんねw
・岩をお風呂に運びこんだとっつーを見て、涙出るくらい笑ったwww
・とつご共同作業♡
・お互いの作業褒め合うのいいねぇ。
・次回本当にお泊まり?大丈夫?w
・全部見終わってから【詳細】を読んで最後にもう一笑いwいや、確かに“必見”だけどもwww



今回は五関くん、とっつー、はっしー3人での作業だったのでそれぞれの作業が割としっかり見れたなという印象でした。
この中に担当さんがいるのはちょっと得した気分です。


私、五関くんがファンにはカッコいいと思われていたい願望が意外に強いところがすごく好きなのですが、今回そんなところが垣間見えて嬉しかったです。
自己肯定感の高い人だから、人にどう見られるとか気にしてないのかなと思いきや、割とカッコ良さには貪欲。
それってファンとしては嬉しい。
奥の奥に“もっと好きにさせてやる”みたいな欲望がある気がしてドキドキします。
確かに作業は電ノコとか使ってる方が派手だし、カッコよく見える。
でもファンとしては慣れないことをして怪我をしてほしくないので、そのままお掃除担当だとありがたいななんて…(笑)


そして最近、何度目か分からない空前のはっしーブームが到来しておりまして。
えびセン見る度にはっしーへの好きが高まります。
だってこんなにイケメンで手先も器用なんて素晴らしいにも程がある!!
配信だからこそ全国のえび担さんが見られるメリットがあるけど、有料配信だから気軽に人にオススメできないのがもどかしいところ。
私、偶然この番組を見たらはっしーに一目惚れする自信しかないので(笑)
偶然えびセンを見てはっしーに落ちる人が一人でも多く現れますように。


次回も楽しみです☆
できるだけ多く感想を書きたいな。