見出し画像

WEBライター検定3級合格!

WEBライター検定3級合格した!!!
滑り込みで、なんとか年内合格の目標を達成。

2週間前に不合格だったときは落ち込んだけど、傲慢だった自分に反省をしてもう一度講義動画をきちんと勉強した。

また不合格だったら、、って怖かったけど良かった。

1回目の時と内容は同じだったけど、1回目の時に自分がどこで間違えたのか分からないから復習のしようがないのが辛かったなぁ。

あと、1回目は12/17(土)20時頃に受検した記憶があって、次は14日後だから12/31(土)になった瞬間に受検できるのかなと思っていたら、「あと22時間」とか「あと9分」とか、ちゃんと丸々14日経たないと再受検できない徹底ぶりがすごかったw


なにはともあれ、悔いなく年を越せそうです。皆さまもよいお年をお迎えください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?