見出し画像

ボカロPのNa9です!!

みなさん、はじめまして!!
Na9 と書いて"なの"と申します。

こちらのnote、まだ仕様をよく理解していないのですが、
ブログ?のような感覚で今後公開していくオリジナル曲の紹介や解説などに使用しようと考えています!!

とりあえず、自己紹介です!!

自己紹介

改めまして、Na9と申します。
ボカロPとして活動しています!

今まではMIX師という肩書きでニコニコ動画やYouTubeで活動されている歌い手さんのボーカルミックスを担当したりしてひっそりと活動していましたが、
2021.12.3にYouTubeチャンネルを設立し、
「idea」というオリジナル曲を公開し、活動をスタートしました!!
この曲については、次回の記事よりご紹介、解説させていただきます!!

まだまだ音楽理論勉強中の初心者DTMerですが、
なんとなく切ない雰囲気をキャッチーなメロディでみなさんにお届けしていけたらなと思います!!


...と、まぁ、なんかただの宣伝になってしまいましたねw
今後、わたしNa9の作詞・作曲を通して、「こういう考え方をする人なんだぁ〜」ってなっていただければ嬉しい限りです!!
何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m


おわりに

初めて作詞作曲した、記念すべきデビュー曲...
「idea」を紹介します。



もし気に入っていただけましたら、
好評価、コメントお待ちしております。
チャンネル登録をしていただけたらもっと喜びます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?