공원소녀 GWSN BAZOOKA! MV

私の推し女子グル、公園少女(GWSN)の新曲MV出ましたー。今回は台湾出身メンバーのソソちゃんが怪我でお休みということで6人体制ですが、掛け声動画の点呼のとこにはちゃんとソソちゃんの名前入ってるし、あ、このパートはたぶん復帰したらソソちゃんが歌うんだな、ってなんとなくわかるパートもある。早く元気にやって戻って来られますように。

今回もPOPでキャッチーな曲調、ほんの少しファンタジックな歌詞、とにかくこのグループはめちゃくちゃ売れるという感じではないのですがデビュー以来コンセプトがブレないところが推しポイントです。

こういう時期の活動なのでサイン会とかも出来なさそうだし可愛い姿を見られる機会が少ないのは残念ですが、アルバムも捨て曲ない感じでよろしいので、沢山の人に愛されるといいな!
#KPOP #GWSN #公園少女 #BAZOOKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?