Kokkoku ED

今期のアニメでは、前評判からダーリン イン ザ フランキスにちょっと期待していたのですが、蓋を開けてみたらエヴァとアクエリオンを足して2で割って無駄に卑猥にしたものに、君の名は。の見過ぎ的なモノローグをてんこ盛りにした陳腐なつくりと、何よりメカのデザインのダサさにげんなりして観るのをやめたのですが、まるでマークしていなかった刻刻という作品が驚くほど質が高くてお話も面白いのです。

多少のバイオレンス耐性は必要ですか通常の深夜アニメのレベル。いずれ実写化されそうな感じがします。おじいちゃん役は誰がいいかな。

オープニングとエンディングの映像や歌もカッコよくて、こちらはエンディング。これを歌っているぼくのりりっくのぼうよみくんのTwitterをおそるおそるフォローしてみたところ息子と同い年だった死ねる。
#音楽 #ぼくのりりっくのぼうよみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?