はじめましての自己紹介



はじめまして。

カクレンジャー大好きのなっちゃんと申します。


私は1989年(平成元年)2月生まれの32歳♀です。
1987年(昭和62年)生まれの2歳年上の旦那と、
2018年(平成30年)生まれの3歳の息子の3人家族です🌷


このブログはカクレンジャーについて、というか1話ずつ感想を述べていこうかなと思っています✎


カクレンジャー以外にも好きなことがたくさんありますが、カクレンジャーのことって話し合える人が近くにいなくて少し寂しいなと常日頃思うので
せめてネットの中で同じ思いを持つ人と熱い気持ちを共有したいと考えてこちらに綴ることにしました🌈


カクレンジャーって、
かっこよくて、面白くて、泣けて笑えて、ツッコミどころも満載ですごい作品なんです🥺🥺🥺


一緒に見てるような気持ちで読んでいただけたらなと思っています。


ーーーーーーー✂ーーーーーーーー✂ーーーーーー


とりあえず初回は私のカクレンジャーとの歴史を語ります🤤

カクレンジャーは1994年放送。

当時私は4歳。

3人姉妹の末っ子なので戦隊モノが好きなお兄さんの影響を受けて、、、とかじゃないのに戦隊モノが昔から好きでした。

ですが放送当時はそこまで熱く見てはいなかったと思います。
やっぱりセーラームーンのほうが好きだった気が。


でも鶴姫がカクレンジャーの前にやっていたシュシュトリアンも見ていた記憶がちゃんと残ってます!
(カクレンジャーばっかり見てるからシュシュトリアンはちゃんと見返したことがないんですよねーーー、ちゃんと見たいなぁ)


私がガッツリとカクレンジャーにハマったのは
その数年後の小学4年生のこと🎒

ふとカクレンジャーのことを思い出し
2つ年下の従兄弟にカクレンジャーのビデオを借りました。

(そのビデオというのはテレビ放送を全話録画していたもので、現在はDVDにやいてもらって大事に手元にあります。
CMも入ってるのが最&高!!!)


小学生になって改めてカクレンジャーを見返して
どっっっぷりハマりました!!!!!!!!
(セイカイにフォーリンラブ👐)


しかしその時はもうカクレンジャー放送終了から何年も経っており、共有できる友人も、楽しませてくれるグッズもありません、、、、


仕方がないので
ひとりでチクチクとフェルトでカクレンジャー人形を5体作り(変身前)、
カクレンジャーごっこをやったりしていました。怖



そのままカクレンジャー愛を心に秘めたまま大人になり、

最近Huluにカクレンジャーが全話あがっていることに気づきました👏!!!!



従兄弟からもらったDVDは本当に最&高だけど
やはり画質に問題あり💔

でもHuluの方は圧倒的にキレイ!


今や息子を巻き込んで一緒に見ています🤠

息子もすっかりカクレンジャーのとりこ❣️

なんと旦那も一緒に見てくれてカクレンジャーの話を楽しむことができるようになりました🥺
乾杯🍻
(2つ上の旦那は幼少時にイタリアにいたため、カクレンジャーをちゃんと見たことはなかったとのことー)



そして今、、!
ほんといい時代ですよね、、

鶴姫やサスケ、ジライヤのTwitterで近況がわかり
なんか存在を身近に感じられて本当にうれしい❣️


サイゾウもディズニー映画の主役やったり大活躍してて嬉しい😭😭

セイカイ、君は今何してるのーーーーーー


エンケンさん、大杉漣さんとかすごい人出てましたよね🤤



あーーー本当に大好きですカクレンジャー😙



ということで私のカクレンジャーへのビッグラブは伝わったでしょうか????

かなり遅めの更新になるかもしれませんが
1話ずつ心を込めてつづっていきます✎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?