見出し画像

【APEX】レヴナントのフィギュアで自宅撮影会①

はじめに

タイトルの通り、先日ようやく公式フィギュアのレヴがお家にきてくれました~!

フィギュアに詳しくない私ですが、思っていたより駆動する関節が多いし部品も細かくてしっかりしてる気がします。

絵の資料として手元にあった方が見やすいなと思っていたので、ここまで作りが細かいととても助かる…。

買おうか迷ってる人は絶対買おう!!!!!

ということで、レヴのかっこよさとフィギュアのポテンシャルの高さをアピールしたかったので、割とガチめに撮影&加工してみました。

ご利用の注意

①この記事内に掲載している画像は未加工写真、加工写真問わず、下記情報をどこかに併記して頂ければアイコンやヘッダー、サムネイルなど個人利用の範囲でお好きに使って頂いて構いません。

炭酸ナツリウム(@na2co372rium)

②商用利用(画像そのものや画像を加工した状態での物販の販売、その他営利目的での使用)は厳禁です。

③加工や文字入れ、改変はご自由にどうぞ。

④自作発言やクレジット表記無しでの利用は禁止です。

⑤公序良俗の範囲内(過度にえっちなのとか犯罪行為に関わるのはNG)でご利用ください。

さてさて、そんなわけでまずは未加工画像から。

未加工写真一覧

せっかくなのでどんな写真がどんな風に加工されたか分かると面白いかな?と思ったので加工前の写真から!

①お花畑レヴ(コンセプトが謎)

画像1

画像2

画像3

②デストーテムと共に

画像4

画像5

画像6

③ガス缶と共に

画像7

④「ダウンした、助けろ」

画像8

ざっとこんな感じ。

数枚悪くないなっていうのもあるんですが、時間ない中ぱしゃぱしゃしてたのもあって光の当たり方は納得いってないのが多い。

これをお直しすると…

加工写真一覧

■「影こそが私の世界」文字ありVer

画像9

■「影こそが私の世界」文字なしVer

画像10

■「影こそが私の世界」文字なしVer(色差分)

画像11

■「月夜」文字なしVer

画像12

■「月夜」文字ありVer(モノクロ)

画像13

■イラスト風

画像14

なかなか楽しかったので今回の反省点を活かしてまたやりたい。

みんなもフィギュア撮影会しよ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?