見出し画像

【動画になった!】おしゃれに見えて気分も上がる! 『色使い』の講座[女性向け]


こんにちは!夏目奈穂です!
みなさまお元気でしょうか?

一旦対面の講座をお休みしていたこの期間に、
ストアカでのZOOMを使ったオンライン講座を開催したのですが、
こちらの講座の内容を動画にさせていただきました!

あなたの好きなペースで何度も観れる♪

(このページの一番下で購入していただけます)


〈 こちらの講座では、、、〉

人間別に黒一色でも生きていけますが、、、
やっぱり「色」で印象は変わりますよね!

着ている自分も、見ている周りもhappyになる、
そんな色の取り入れ方をご紹介します♪


*******

【動画の目次】 1時間20分

・カンタンなご挨拶 / 色を使うとこんないいことあるよ!
・色の基本について
・コーディネートで色を取り入れる方法   
 (この法則を知ればかんたんお洒落 ♪)

・逆にもったいなく見える、難しい色合わせの例
・色合わせの応用編
(意外と重要!)
・なりたいイメージに寄せる方法(色彩心理)
・それぞれの色を使ったコーデ例(画像モリモリ)
・その日のシチュエーションで、、、

などなど、、、

図や画像を見ながら解説しイメージを広げることで、
今後のお買い物や断捨離などに活かせる講座です!


手持ちのアイテムで、
新しいコーデが出来ちゃうかも!?


こんなご時世ですから、、、
意外な色のパワーまで知って活用していただくことで、
皆さまの毎日がちょっとでもhappyなものになりますように ♪


*******

「似合う色」とはまた違った角度から、

・コーディネートの時にかんたんにおしゃれに見えるコツ
・ファッション以外にもいろんな場面で活用できる色の印象

 (色はあらゆる場面で使える!)

などについてお話ししているため、

パーソナルカラー診断を受けた方も、受けていない方も、
楽しんでいただける内容にしています^^


あと今回動画を作りながら、何枚か昔のわたしの写真も載せておきました。
(恥ずかしいので小さくですが!)

受講された方のレビューはこちら↓

画像1


わあああありがたやです!!!!!


正直なところ、新しい講座を始める前は特に

ちゃんと喜んでもらえるかな?
リアルにその方のお役に立てるかな?
受けてよかったって思ってもらえるかなって、内心不安でいっぱいなんです。

もう本当、朝からお腹くだします。笑

何百回も開催している講座でも、
毎回来る方は違うから、程度は違うけどとっても緊張します。


だからこそ、
こうしてhappyになったよ!
っていう感想が、

私が不安に打ち勝ち元気に講座をするエネルギーになります。

みなさん本当にありがとうございます!!

*****

伝えたいことがたくさんあって。


人生の時間は限られていると
改めて実感したからこそ最近決めたのが、

①「みんなに共通して伝えたいこと」
②「ひとりひとりの人生に深く向き合うこと」


をわけて考える。


①は動画やnoteなどオンラインを活用して、
好きな時にみんなのペースでみてもらえるように仕組み化していく

その中で、
机上の空論ではなく本当にその人の人生が変わることをしていきたいから、
②のちゃんと向き合う時間やサービスを作る。

画像2


ちょっと見にくいけどこんな感じ↑

あらゆる角度からみんなの人生をより良くすることを学び、
知識を経験をつけパワーアップすることで、、、

すんんんごいおばあちゃんになる!!!

っていうのがわたしの指針です^^



そして
今回の「色使い」の講座は①にあたるため、
今回動画にさせていただきました!

(②についての新しいサービスも、またお知らせさせていただきます!)

*****

そんなこんなで

こちらの「色使い」の講座、
ZOOMの開催ですと4,500円なのですが、

今回こちらの有料noteにて
1,980円で販売させていただきます!!

よりたくさんの方のお役に立てたら嬉しいです♡


【購入〜視聴方法】
1.下記からこちらのnoteの有料記事を購入していただく
(この記事の下へスクロール)

2.[vimeo] という動画が再生できるやつ?のパスワードを入力する場所とパスワードが出てくるので、パスワードを入力していただく


こんな手順です!

*****


普段の講座だと忙しくて時間が合わない!
という方でも、好きな時間に好きなペースでご覧いただけます!

(1時間20分あるので、休憩など挟みながらぜひ^^)

購入していただいた方のみが観れるようにしているので、内容は外に出さないようお願いいたします。


ちなみに内容は女性向けなので
男性の方はわたしへの募金としてぜひ\(^ ^)/


*****

始めてこうして講座を動画にしたのですが、
目の前にお客さんがいない状態でいいテンポで話すのって本当難しいのですね!

話し方、表情筋や姿勢など、、、いろんな伸びしろという名の課題が見つかってワクワクしているので、そちらについても今度書いていきます。


*************



ここから先は

253字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?