見出し画像

3泊4日 北海道・青森旅行②

人生初の青森に到着!

最初に向かった先は、奥入瀬渓谷

癒されるー😭
緑と水辺、最高だね。

それから、きりたんぽ♡

食べたあとに、秋田の名物ということに気付く😂

散策のあとは!
旅の目玉!
星野リゾート 青森屋 🍎に向かいます

人生初、星野リゾート♡

この1泊のために
あとの2泊は激安ホテルにしたんだよねー😂

星野リゾートは、地域の文化に触れることが出来る、体験型の最強ホテル!!!!

ねぶたのショーが見れたり、

朝夜のバイキングは
青森名物をたくさん食べました!

体験型のホテルだからこそ他のお客さんと会うことも多く、一人はちょっと寂しかったけど😂😂w
大満足の青森屋。

チェックアウトするのが惜しかったけど
最終日、4日目!

ねぶたの家 ワ・ラッセ

迫力が凄い😳

それから
売店にあったTシャツがかわいかったから購入
じいちゃんにあげました👴

うちのじいちゃん初出し笑

いよいよ旅行最後のご飯

青森魚菜センター

のっけ丼

食べたいネタを自由に選べるところ🍣

この海鮮丼、百点満点を叩き出したかもしれん笑
ほんとに必要不可欠のメンバー揃い。

帰りは、小牧空港行きのFDAに乗りました✈️

楽しかった〜!!北海道、青森
ありがとう〜!!また来るー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?