♯7 愛

残暑お見舞い申し上げられませんねぇ。

はったいこです。

結婚して嫁との生活が人生の半分以上になってます。

1つ年上の姉さん女房で童顔で可愛かったんです。

今も娘といると、初対面の人に「お姉さんですか?」という

超社交辞令の発言に「お姉さんやって!!!!」とのたまう始末。。。


子供が小さい時はよくケンカしました。


酒が好きな私は、ベロベロなって車で迎えにきてもらって

最寄駅を寝過ごしてしまうと、嫁は家に引き返し、私は夜中

朝方までかけて徒歩で帰る。とか

正直、浮気も2度ほどバレました。

離婚届に押印を迫られ、しぶしぶ押印した離婚届け・・・

今どこにあるんやろ?

同居しますが、両親との仲がうまくいかず間に入って

私は罵られ続け、仕事のトラブルといって外泊をして風俗行った

こともあります。

普通やった離婚しててもおかしくないぐらいの出来事が他にもたーくさん

ありましたが、嫁は私の元にいてくれています。


近所付き合いも完璧、料理の腕前もいい、親戚付き合いも気にしてくれています。


半年に1回ぐらいは嫁を抱きます。私の聖火の火が消えないかぎり。。。。


付き合いたての頃、うわべだけで発していた「愛」とは違った「愛」を

はぐくんでいっているような気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?