♯11 上司

体重増加がとまらない。

はったいこです。


小生には3つ年下の上司がいます。

その上司が入社当時は小生が教育係をしていろいろ教え込んだものです。

頭がよく要領もいいのでグングン出世していまでは部長職

よくダメ出しを食らいます。

ダメだしも間違ってないんです。よく仕事ができるんです。

でも、キライなんです。生理的に無理なんです。

あと5年。退職金が満額がもらえるまでガマン。

嫁は反対しています。でもサラリーマンやめたいんです。

実家は農家なので農業で月10万稼ぐような計画を立てたいんです。


あと5年もすれば息子も娘も独立していると信じて。

孫も早くみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?