見出し画像

読書の秋。

こんばんは。
ふくまなおと申します。

初めての投稿です♪♪

9月も終盤。
朝晩は冷えるようになってきて、すっかり秋ですね♪
今年こそは紅葉を見るぞ!と意気込んでます。笑

秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」など、
「◯◯の秋」ってたくさんありますね!

今回は、「読書の秋」ということで、
好きな本をご紹介させていただきます。

『億を稼ぐ人の習慣/きずな出版』です♪♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4866631422

著者は、ワクセル(主催:嶋村吉洋)がプロデュースする
ビジネス書作家の【中野祐治】さんです。
中野さんは、出版だけでなく、多様な事業を展開し、
実業家としても成功されています♪♪

習慣で人生が変わるとよく言われます。
私も、「人生もっと良くしたい!変えたい!」と、
思っているうちの一人です。

「何から始めたらいいかわからない!」
私もそう思っていました。
が!!
この本に書いてあるのは、今から実践できることばかり!

本に書かれていることを実践し、
習慣化していこうと思います♪

本は読むだけではなく、
実際に行動することが大事☆

大好きな本なので、
是非、読んでみてください♪♪

https://note.com/nakanoyuji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?