見出し画像

中途半端な元気が1番危険

普通の人からしたら元気はないです

小さいことでイライラして引き摺って。

でも仕事に行けちゃうし、先輩に誘われたご飯の予定もちゃんと行く。

でも反動で何も予定のない日は寝たきり。

もう死んじゃおうかなぁなんて思ったり。

外に出る元気があるから、
幾らでも行動化出来る可能性があって
自分でも怖い

このままふらっと死んじゃうんじゃないかな

望んでるようでやっぱ怖いかも

死ぬのが怖いというより
死んだことで身の回りの事で迷惑かける事が怖い

一人暮らしだから家の事はどうなるかなとかね


変な話、自傷行為とか出来ればバランス取れるんだろうけどもう何年もそういう事してないから分からなくなっちゃったな。

やめたい全部
考えるのもめんどくさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?