見出し画像

島袋なおみSDGsと女性向けセミナーとタバスコに燃える!

またまた女性の友人とご飯に行ってまいりました(^ ^)

とある老舗のホテルでボロネーゼパスタを頂きました♪♪

話題はSDGsに☆笑い話もできるし、こういう将来に向けた話もできる友人は貴重で有難いですヾ(*´∀`*)ノ

目先のことだけじゃなくて、後の世代に素敵な自体を残して行きたいな☆というシンプルな想いでいいんですね(≧▽≦)

画像1

友人はコロナ禍でも、予防をしっかりしつつ女性向けセミナーに出向いたり、アクティブに過ごしているそうです♪♪

私もそうやって視野を拡げていくのが好きなので共感\(^^)/!

画像2

あ!料理はと言うと!笑

ひき肉の存在感抜群で美味しいパスタの傍らには、粉チーズとタバスコ(☆∀☆)

吉本新喜劇かっっ!というほど、完全にタバスコをかけすぎて辛さに燃えまくる、ベタでお約束な私でした笑\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?