見出し画像

島袋なおみ、オムライスと国際協力を想う。。!

こんばんは✨
島袋なおみです😀

とってもハッピーな時間を過ごしたので久しぶりに投稿しちゃいます!

コロナの影響もあってなかなか会えていなかった、大好きな友人のお宅におじゃましてきました💕
たまごがふわとろで、めちゃめちゃ美味しいオムライスを作ってもらいました~🍳✨

愛情のこもったご飯は心もおなかも満たされるなあ😍

画像1

実は写真のケチャップ味以外にも、
デミグラスソース味も作ってくれていたのですが🤔
おいしすぎて写真を撮る前に完食してしまいました。。笑

そのおいしさの決め手はバターと黒コショウだそうです!
今度スーパーでゲットしてきます!

その料理上手な友人は、アメリカやオーストラリアに住んでいたことがある素敵女子✨
海外での仕事や国際協力について語りまくってきました!!

私もどんどんグローバルに羽ばたいて、仕事でもプライベートでも、なにか国際協力ができればなあ✨

と、オムライスをもぐもぐ食べながら考えていた素敵なディナータイムなのでした😀✌🏻

※以下2020/1/5追記

最近新橋で、『男のオムライス』なる店を見かけたので気になっております。。!!

女性のおひとり様でも入れるのか。。(´・ε・`)?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?