見出し画像

和食を食べながら国際協力とボランティアを語らう。。!

結局和食が美味しいですね~\(≧∀≦)/

私自身も、皆様も、バックグラウンドは違うと思います!でも美味しい和食を食べている時って、日本で生きてる幸せを感じませんか(o^-^o)/?

今回はサバを生け簀から取ってその場で捌いて頂きました!('-' 鯖)з

部位ごとに全然味と食感が違って、ひと口ひと口美味いっっ!!

画像1

思いっきり和食を頂きながら、お話はボランティアと国際協力について\(^^)/友人はフットワーク軽く世界を周り、ボランティアを積極的にしていて素敵です♪♪

めっちゃカッコイイなあ!!と、人の影響を受けやすい私です笑

インスタなんかを見ていても、国際協力に積極的な日本人がたくさんいて、誇らしい限りですね(^ ^)

私も身近なところから、世界の誰かのためにも、できる事をやっていきます\(^^)/!

※2020年1月15日追記

ちなみに熱中屋というお店でした!国際協力に熱くなりすぎて忘れておりましたm(_ _)m笑

公式サイトを載せておきます!

https://www.dd-holdings.jp/brands/nechuya/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?