見出し画像

おひとり様を満喫!クラフトビールを飲みながら、SDGsについて勉強♪♪

最近は日中あたたかくなってきましたね〜😊
寒さを言い訳にせず、今月も定期的にUPしていこうと思います✨

在宅ワークが多いし、会社が新しい事業の取り組みだとか言って忙しいし(SDGs関連の事業らしい、、、SDGsってなんだ?)、外食も以前よりは減ったし、などなど言い訳してなまけていた私。。

けど、そんな私にさよーなら!😍✊
新年だもの、新規一転!もう2月とか関係なし💡
あんまり人に会えないからこそ、都内の素敵な場所や美味しいもの探しながら、自分の趣味をたくさん見つけよう💕
すぱっと切り替えておひとり様を満喫しようと思います👀✨
夏までにはふつうに出歩きたーい✨

画像1

ってことで、写真は最近チャレンジしているビールです💡
神田駅にあるクラフトビール屋さんの「びあマ神田」にいってきました🍻
もちろんおひとり様で🎵
※写真はとてもフレンドリーな店員さんに撮っていただきました✨
抹茶のビールは日本風な感じで私好みでした😆

1階は樽からでているクラフトビールで、2階はコンビニの冷蔵庫みたいなのがズラリと並び、その中にクラフトビール缶がぎっしり‼️🤩
色んな国のビールがあり、グローバルな感じでした☺️
店内の雰囲気もオシャレだし、騒がしくないので調べ物やちょこっと勉強するにはピッタリ🎵
私はビール片手に新しい事業のSDGsについて調べてました🤔

ビール飲みながら勉強なんて、ちょっと大人だなぁ😊
【注】:お酒のみながら勉強が進むかどうかは個人差があります👀
ちょっと素敵な大人のおひとり様空間でした✨

#おひとり様 #クラフトビール #SDGs #事業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?