見出し画像

日記 5/19 ☁️/☔️

今週も日記書きますえらい。

一週間に一回その週のことを書く気持ちなので
厳密に言えば日記では無いんだけれども
そもそもそういうところに引っかかるやつは
生きづらいと思います。ボケが。

なんか今週はさむかったりあつかったりで
ほんとに風邪ひきそうな天候だなと。
実際俺は今猛烈に鼻水と喉の痛みの中
はま寿司を食べに大崎まで歩いています。
風邪には気をつけるように。

こないだ板橋に飲みに行ったんですけど
板橋と言えばタチくんの地元だったりしなかったりするらしいけどあそこが地元なのうぜぇな。
シティーボーイは全員切腹して欲しい。

住みやすそうな住宅街に良さげな居酒屋があって羨ましくなっちゃいました。

お酒と言えば最近はめっきりもつ焼きと芋ソーダの組み合わせで飲んでるんですけど、
するする飲んじゃうせいかだいたいの記憶が無いんすよね。

元々そんなに記憶を無くすタイプでは無いんですけども1回飛ばすともうポンポン飛ばしちゃうんですね。
ほんとに気づいたら家に帰ってたりタクシーに乗ってたりするのでお酒には気をつけてください。

あと最近酒を飲むとたまに体に赤い斑点が出るようになって怖いです。

では俺はお寿司を食べるので。
シーサラダ軍艦をたべるので。
ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?