見出し画像

わたしのこと。

noteをはじめる時に読んだとある記事に、「目次を付けると良い」と書いてありましたが、機械に弱い私にはさっぱりでした。なので私のnoteには目次がありません。読みにくくて申し訳ないです…

私のnoteに来てくださってありがとうございます。

といっても、本当についさっきアプリをダウンロードして初めたばかりなので書きたいことがたくさんあります(笑)なので、ドババババと投稿してしますね。春休みなので時間もありますし☺︎

さて、今回は私の人物像について少しお話できればなと。

前回の投稿に書かせていただいた情報も含め箇条書きにしてみると…

•名前⇒natsumi
•年齢⇒20歳 / 大学生
•性別⇒ガール
•住んでいる場所⇒愛知県のどこか
•性格⇒人見知り、どちらかというと人目を気にするタイプ
•趣味⇒カメラ
など
•noteを始めた理由⇒いいね数などを気にすることなく他のSNSと完全に分離した状態で、自分のことを発信してみたいから。


こんな感じですかね…(ーー;)
書いてみると難しいですね…

あ!noteってコメント制度あるんですかね。もしなにか加えて聞いてみたいことなどございましたら、ぜひお気軽にコメントしてくださいね。

お読みいただきありがとうございます☺︎

#日記 #ブログ #初めたて