見出し画像

母、誕生日。

こんばんは

今日7月12日は母の誕生日ですー!

今年は何故かバタバタしていて当日何も出来なさそう、、ということで、夜ご飯を作ってみました。(家で台所に立つなんてレア中のレアなのです…!)

上手くできたかな〜と不安ではありますが

改めて
毎日の献立を考え
疲れた仕事終わりに台所に立ち
いつでも美味しいご飯を作ってくれる母の偉大さを感じました。

1人でも生きていけるね〜
と言ってくれました。

わたしは来年大学4年、いわゆる“就活”をする年です。

いつまでも実家に留まりたくはないですが
もしかしてもうすぐ離れる日がくるのかなあと感じだ1日でした。

お誕生日おめでとう、いつもありがとう。

#note #大学生 #日記