見出し画像

自己紹介って緊張するよね

はじめまして。といえば自己紹介だよね。
昔から自己紹介とか自己PRとかちょっぴり苦手。
自分のことなんにも知らないんだもん。



私ってどんな人間?

ただの普通のOL。
好きでもない仕事を頑張ってこなす日々。
ストレス発散といえば、ライブに行くこと。
UNISON SQUARE GARDEN大好き。
ファンクラブにも入っちゃって。最高すぎる。

あとはバイクが好き。
といっても自分のバイク限定で好き。
自分のバイク以外はあんまり興味ない。
それって本当にバイク好きって言えんの!?!?
まあまあまあ、そういう人もここにいる。

それと、食べることとお酒が大好き。
食べることしか考えてない。
昔、脳内メーカーって流行ったよね。
あれで言うと4分の3はご飯。
お酒はなんでも飲む。最近はビールが好き。
週末の仕事終わりに飲むビールが死ぬほどうまい。
大学生の頃、居酒屋でバイトしてたときは
なんでみんなビール飲むんだろうって思ってた。
ごめんね、あのときのおじさん達…うまいよなビール。

さてと、私の好きなものや好きなことについては
こんなもんでいいだろ。誰も興味ないだろ。

なんでnoteはじめたの?

何かを始めたかったの。なんかやりたいな〜って。
ただ、ただね、死ぬほど飽き性なの。
このnoteもいつまで続くかわかんないよね。
もしかしたら自己紹介で終わるかもしれない。
せめて3日は続けよう。せめて、ね。

とりあえずね、何か新しいことに挑戦したくて
文章考えたり書くの好きだし日記みたいな感じで
はじめちゃお〜って思ったのよね。

きっかけなんて、そんなもんじゃない?
そんなもんでいいんじゃない?
って私はそう思ってる。


どんなこと書こうかな

日記感覚で書くのもいいなと思うんだけど
やっぱり興味を持ってもらえるようなことも
書きたいなとは思ってる。

ご飯系?お酒系?
待って、それぐらいしか思いつかない。
何か役に立つこと?面白いこと?
構えて考えててもきっと面白いことは書けないし
きっと何も思い浮かばないから
そのときの気分と成り行きで決めよう。


さてと、そろそろ寝ようかな。
夜更かしはお肌の敵だからね。寝ましょ。

おやすみなさいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?