幸せだと思う瞬間

今日幸せだと思った瞬間があった。

仕事を変えて営業しないといけなかったから、
仕事を変えましたって事を友達みんなにLINEを入れたら、きちんとみんなが返信をしてきてくれた。


すごく久しぶりの人もいたけど、ちゃんとLINEの返信をくれて、営業メールってわかってても返信をしてきてくれて、それだけで幸せだなと思った。


営業メールの返信がきて、その後にいろいろ話したりして、友達も職場を辞めてたり、新たに専門学校に行ってたり、結婚してたり、子供が生まれたりしてて、みんなと話せて幸せだった。


そんな中で悩みを聞いてくれた人もいて、元気をもらえてすごく幸せを感じた。


連絡して連絡が返ってきてこれだけですごく幸せになるんだなって感じる日だった。

また1日1日を過ごしていけるなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?