買っちゃっちゃ

モンゴルナイトフィーバーのゴールデンカムイ回を聴きました。

ネタバレありとのことだったので、最終回まで読み、2周目の途中、アニメも観ている現在、満を持して聴きました。

3人が言ってること全部「ワッカル!!」と共感しまくりでした。

そうなの、私が思っていること全部言語化してくれましたわ。

シリアスなのにずっとうっすらふざけてるところが好きとかね。

モンゴルナイフさんが尾形の女になってて最高でした。ずっと「百之助」呼びしててウケました。

このラジオを聴いて知ったのですが、ゴールデンカムイのキャラをイメージした香水があるんですね。


尾形の香水のレビューがすごいらしいです。

数多の人間の人生を狂わせる尾形、恐ろしい人……!!

………。

買いました。

来月尾形が私の家に来ます。

狂わされたのではない、私の人生は今始まったのだとはっきり分かっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?