【夢日記】7月10日

とにかく、「部屋」がたくさん出てきた。

夢の中では自分が借りてる設定の、古いアパート。

物も散らかってて、食器も汚い。

私は野菜を切って皿に盛り付けたかったが、皿も全部どことなく汚い。

野菜も新鮮じゃなさそうだった。

そんな部屋で、「片付けないとなぁ」と思った、次の瞬間、私は夢であることに気づいていたのか、「でも私は借りてるアパートは引き払ったはずだから、ここは片付けなくても大丈夫。」なんて思っていた。

そのあとも、なんだか古めのアパートが何軒か出てきた。

弟が「なにか小動物を飼いたい」とか言っている場面もあった

なにかわからないけど、色んな小動物が出てきた

あと、実家の自分の部屋で、片付かないことに絶望していた

--------------------------------

一人暮らししたいなぁ

自分の部屋が汚くてどうしようもないこととか、もはや夢じゃなくて現実をそのまま見てるだけだった

人生がどうしようもなくて、どうしてみようもなくて、なにもできずにいる

今日はコンサータを飲んでいるからか、日記が書けている

悲しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?