【夢日記】6月14日

なぜか、大学生のときに下宿していたアパートの近くから、朝友達と、大学に向かうところだった。

バス停を探したが、実際の道とは少し違っていて、なかなか見つけられなかった

歩いているうちに、知ってる道まで来たので、大学のシャトルバスの乗り場に着いた。

シャトルバスに乗って、大学に行ったっぽい。

(場面が変わって)

大学のキャンパスに、歯医者②があった。

その近くにも元々予約してた歯医者①があって、そこで治療したあと、キャンパス近くの歯医者②ですぐ予約が入っている状況になってしまった。

歯医者①では歯を抜いて、海苔を噛まされたりして噛み合わせのチェックをした。

歯医者②では、何をやったのか覚えていない。

歯医者②は梯子で登っていくような高い塀の向こうにあった。

歯医者②は女医さんだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?