見出し画像

ヤクルト球団職員募集にゆれる

なんだか、仕事がうまくいかないし、管理職への昇格試験も受けたいんだか受けたくないんだかよくわかりません。

うーん、と悩みつつ、息抜きにスワローズアプリ(スワローズの情報が色々見れる)を開くと、なんと球団職員募集のお知らせが!!

あーもーいっそ、こういうのに転職してぇ…。楽しいんじゃね?もっとサラリーマンが使いやすいファンクラブ入会特典とか考えたい!!

と思い、奥さまに募集要項を見せたところ、
①給料がおそらく下がる(未経験者だし)
②シーズン中の勤務時間が昼の1時から夜の10時
の2点で却下されてしまいました。

これが転職嫁ブロックというやつか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?