フリマで直販してみようかな

皆さん、投資の調子はいかがでしょうか?

オルカンは売り払ってしまったので暇ですが、ゴールドが急騰して引き続き利確の連続が続いています。

アメリカのコロナ禍で蓄えられた超過貯蓄が無くなりつつあるそうで、それが尽きたら、消費が冷え込んでアメリカ経済も落ち込むような分析をされてる方がいました。

あとは有名な投資家が株の保有割合を減らしているとか。

取り合えず下がったら買いまくりますので、暴落が待ち遠しいです。

新NISAが一部で盛り上がっていまして、株価も上がっていますが、このまま外貨が買われ続けると円安がさらに進んで、インフレも止まりませんね。


今は日本株が安く買い叩かれているので株価が上がっているようですが、そのうち叩き売りになるのでしょうね。

今の株価バブルがはじけるのがもうすぐかな~とか思ってます。

新NISAで一括投資してる方は大丈夫なのかな?

暴落リスクへの備え(覚悟)は出来ているでしょうか?

今度新たなマーケットとして地元のフリマに出店しようと思います。

副業の庭師と蜂の巣駆除のチラシ配布を目的にしますが、販売するものは自分の著書3冊・・・笑

さて、オフラインでの販売は初めてですが、一冊でも売れるのでしょうか?

スマホでログインして、利益上げてる証拠とか見せてみようかな~

対面販売は信頼できるかどうかで決まると思うので出来るだけ怪しく無いようにしたいけど、投資自体怪しいって思われるかな~。

でも割と若い人が多そうだから少しは売れるのかな、とか思ってみたり。

noteやAmazonに比べて、直販ですし格安で10冊ほど用意してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?