見出し画像

体験談「初めての感覚に本当にびっくりです!」🌸

>まこりんさん

先日、初めてRyo さんのセラピーを受けました。

夜の催眠セラピーのホームページに辿り着いてから半年以上、メッセージを送ることも躊躇していました。

でも、潜在意識を解放してみたい!子宮オーガズムを感じてみたい!という強い興味に後押しされ、かなり勇気を出してメッセージをしました。

セラピーを受けることになってからも、正直なところ不安と緊張と多少の後悔と…ネガティブな気持ちにもなりましたが、潜在意識を解放して自分が変われるきっかけになればと期待をもって初めてのセラピーに向かいました。

Ryo さんは私の心配を他所に、とても優しく紳士的で、安心して体を預けられました。

子宮が動く?最初は想像も出来ませんでしたが、本当に動くんですね!!自分の体が勝手に動き始めて、止まらなくなりました。
初めての感覚に本当にびっくりです!

今は2回目のセラピーに向けて、日々自律訓練中です。

今から次のセラピーが楽しみでなりません(^.^)


>夜の催眠セラピスト

嬉しいシェアありがとうございます!


《子宮が自然に動きだす》。

多くの女性が、なんのこっちゃと思われていますよね。
セッションを受けられた皆さん同じでした。


ただこれは知らなかっただけのことです。
《子宮は自ら動くもの》であることを。


初回セッションでは、顕在意識と潜在意識がつながるための準備にウェイトを置いています。


ですから2回目のセッションでは、大きな変化を体感されるはずです^ ^

お楽しみに!

お逢い出来ることを楽しみにしています^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?