見出し画像

体験談「好循環は感謝からうまれる愛の波動のおかげ♪」🌸

>好循環さん

わたしはまだ挿入時以外でオーガズムを感じたことがありませんが、セラピーを受けてから、素敵な音楽を聴いたり好きな人にあったり、人と分かり合えたりしたとき、それと潜在意識さんに感謝するときに特に子宮がヒクついてうねるのを実感するようになりました。毎日何回も気持ちよくなるので気持ちが軽くなり行動範囲とコミュニティが広がってます。好循環は感謝からうまれる愛の波動のおかげ♪


>夜の催眠セラピストさん

書き込みありがとうございます!

潜在意識と性本能は開かれていますから、実は、挿入なしでも子宮オーガズムに達しますよ^ ^

ただ、潜在意識が挿入を強く求めていらっしゃるのだと思います。(顕在意識も!)

ステキな出逢いがあって、挿入機会もあるのであらば、そのままで良いと思います。

挿入願望は妊娠願望で出産願望です^ ^
カラダ(潜在意識)が求めています。
ですから運命の出逢いは近いのかも知れませんね^ ^

では!
またお逢い出来ることを楽しみにしています^ ^

Ryo@夜の催眠セラピスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?