見出し画像

下世話

私はとことんモテない。女性からはもちろん、男性からも人気はない。
「女性から好かれるタイプ」
「男性から好かれるタイプ」
「女性から嫌われるタイプ」
「男性から嫌われるタイプ」
など色んなタイプを聞くが、

男性女性関係なく、私は嫌われるか関心を寄せられないタイプだろうと感じている。

とはいえ初めて会う人には声をかけるし、序盤では声をかけられるが、知らない間に身の回りの人たちが仲良くなっていき、いつの間にか1人になっている。

現象でいうと、奇数人で歩いてると気づいた時には1人で無言で歩くようになったり、大勢で飲み会をしていてみんなと関わることには関わるが結局1人になっている。

この孤独感はきっと生涯ずっと付き合っていくことになるだろう。


……なんだか暗い話になってしまったし、ただ愚痴っただけになってしまった。明るいニュースでも書こう。

自己制作曲をリリースする。

2年以上少しずつ何曲か作り始め、一歩ずつ術を身につけてきた。今までは誰にも聞かれなくてもいいと思いながら作り、YouTubeにあげるだけだったが、ついに重い腰をあげてリリースとなる。

曲名は「海には」

まだリリースは先なので、曲のことは書くとしたら来月だろう。もしかしたら書かないかもしれない。

曲のリリース日は「8月14日」となった。8月2日ごろには決まっていた。ワクワクしながら日々過ごしていたとき、突然の知らせが入った。

私はその知らせを見て、さらにその日が楽しみとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?