見出し画像

crystal-z 「Sai no Kawara」

様々な記事はあるので省略する。とにかく知らない人は聞いてほしい。まずは聞いてから色々調べて紐解いて行ってほしい。

この画面に映る全て、そして歌詞に込められている意味を繋げていってほしい。この当事者性は生で死体を見るようなそんな感覚に襲われる。

ヒントは

・Lofi hiphop

・順天堂大学、東京医大

・不適切入試

それでもめんどくさい人と思う人はこの記事を。
絶対自分でたどり着いたほうが刺さると思うけどね。

歌っていうのは明るいものを歌うだけじゃない。想像することを歌うだけじゃない。ファンタジーを歌った曲もたくさんあるし、素敵なものは多いが、
私は現実味のある曲が好きだ。今を歌った曲。目に見える景色、感じる気持ちを音や歌詞にする曲が大好きだ。「お前もそうだよな」って歌から声をかけられてる感覚がゾクッとしてたまらないのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?