見出し画像

今、私達ができること。

署名活動にご協力をお願いします。
 

 
マスゴミは羽生選手の出した文章を全部は紹介せず、
自分達の罪を隠しています。

一部の過激な羽生ファンが暴走しストーカーしていた
と言うような印象操作をして報道していますが、 
ファンはそもそも仙台ルールを守っているし、
誰もお相手が誰だなんて詮索していなかった。
 
それなのに、メディアが原因と言う発表をされて
焦ったのでしょう、いつも羽生アンチ記事ばかり
あげるポストセブンがこんなゲスな記事を上げました。 

羽生選手から反応をしてもらえない、
相手にされていないから余計に、
どんどん酷いガセを書いているのですが
こんな酷い記事ってありますか?
 
日刊新周南というのは羽生選手が奥様の名前を
出していない時に、うちの町の女性が出来した!と
嘘か真かわからない記事を出したところです。
 
羽生選手が一般人として名前を出していなかったの
にガセ週刊誌が出したのを見てその女性を確定とし
記事にしていたのでした。
それでかなり非難されたんじゃないでしょうか?
未だにご本人かどうかわかりません。
でもそう言う不確かな情報をあげてしまったから
きっと批判され、そして逆ギレでこのような
コメントをガセブンに出したのかもしれないし、
そもそもガセブンの事実無根の見出しかもしれま
せん。 
 
でも、こんな誌面を見て喜ぶ日本人がいるという
ことが問題です。私は海外に出てTVや雑誌、新聞、
メディアというものを目にしなくなったので
こんなに日本人てメディアに踊らされてるんだと、
実感しました。
 
右往左往・・・・
 
もう羽生ファンだけでも、メディアをボイコット
して欲しいくらいです。TVも新聞も雑誌も
一切、見ないくらいなことをしてもいいと思います。
 
それほど、私達が大切にしているものが
これらによって壊されたんです。
 
ファンは二人をそっとしておいて欲しかったのに。

 
マスゴミが飯の種になると躍起になって
パパラッチしていたか、もしくは、
事務所などが羽生選手を苦しめようと、
週刊誌を動かしていたのかもしれません。
 
誹謗中傷と書かれていた部分を
ファンのせいにもしていますが、
10年以上羽生選手を誹謗中傷していたアンチのことは
一切報道されないのもおかしいと思いませんか?
 
今回、X(旧Twitter)で珍バイトと見られる投稿が
いくつも発見されています。
 
全部同じ文章。
テンプレを拡散させているのでしょう。


同じアカウントが画像(リプ)を変えてまた同じ文章を投稿


2019年に発覚した珍バイトの仕業じゃないかと思いました。

経緯はこれです。 

内容はこう。

勤務地 ご自宅や出先等どこでも
時給 完全歩合制
■指定人物のファンブログ(もしくは別の指定人物のアンチブログ)の開設と稼働 開設後10記事更新毎に200円(条件有り)
■SNS(TwitterもしくはInstagram)のアカウント取得 1アカウントにつき一律100円(複数取得可能/条件有り)
■取得したSNSアカウントの稼働 1ヶ月毎に500円以上(条件有り)
■記事や動画へのコメント入力 1件あたり25円~150円(条件によりアップいたします)
■記事や動画への評価入力のみは1件あたり一律2円
※この他にも稼げる条件が沢山ございます。詳細はご応募下さった方へご説明いたします。
※多い方で毎月平均約6万円、仕事や家事の合間に行っている方は毎月平均約1万5千円ほど稼いでいらっしゃいます。
時間 お暇な時にいつでも(登録制)
仕事内容 入力業務(電話対応はございません)
■こちらが指定する人物に関する記事や動画へのコメント入力など、簡単な作業をお任せいたします。
■スポーツ(特にフィギュアスケート)がお好きな方は趣味の延長で簡単に稼げます。
応募条件
■パソコンもしくはスマートフォンで文字の入力が出来、インターネットの環境が整えられる方。
■性別・年齢・経験は問いません。学生さん・主婦(夫)さん・ブランクがある方も大歓迎!
応募方法 応募
■必要事項を入力の上送信してください。担当者よりメールまたは電話にてご連絡いたします。
ご自身にあったものを自由にお選びいただけます。
次に主な業務内容をご説明いたします。

【twitterやinstagramやブログで】
・フィギュアスケートの宇野昌磨選手のファンとしてアカウントを取得
通常のファンのように宇野選手を褒める投稿を続ける
・浅田真央さんと高橋大輔選手の事も必ず褒める投稿をする
・羽生結弦に対する厳しい意見を投稿を沢山する

・その他、その時々で指定された選手に対する厳しい意見も投稿する
※投稿数などにより稼げる金額が上がります
【Web記事(Yahooニュース)や動画サイトで】
・宇野選手と高橋選手と浅田さんに関するものに、好意的なコメントを入れ高評価をつける
・羽生に関するものには、厳しいコメントを入れ低評価をつける
【アイスショーや試合の会場で】
・長くご活躍下さってる方の中から、希望者へはアイスショーや試合のチケットを差し上げます
会場内で簡単な業務を行っていただきますが、それ以外の時間は観客としてお楽しみください
※会場までの交通費として片道2000円まで支給いたします
それぞれの条件やご登録方法などは、添付の資料でご確認ください。

次に【なぜ羽生選手を批判しなくてはいけないのか】
についてですが、率直に申しますと邪魔だから
です。

宇野選手を応援しているという事は勿論ですが、
宇野選手の今後の大きなプランを実現させる為と、
宇野選手の弟さん(樹さん)の知名度を上げ芸能活動
へ繋げる為など色々と理由はあるのですが、
宇野選手に対する世間での評価・人気・評判を、
今の羽生以上にしなくてはいけないのです。

この説明だけですと少し後ろめたい仕事のように感じ
られるかもしれませんが、この様な戦略は芸能界では
決して珍しい事ではございません。
確かにアスリート界ではほとんど無い事ですが
もちろん違法ではございませんのでご安心ください。
 
次に【なぜ浅田真央さんと高橋大輔さんに対しては
好意的なコメントを書く必要があるのか】について
ですが、第一にはもちろんお二人を応援しているから
ですが、それだけではなく、
現在のフィギュア界はとにかく羽生の人気が高い為、
浅田さんと高橋選手等の選手のそれぞれのファンが
結束する必要がある
のです。
 
浅田さんをメインに応援している団体、高橋選手を
メインに応援している団体、そして宇野選手を
メインに応援している私たちの団体
がございます。
 
3つの団体が協力し合いそれぞれに3人を応援すると
同時に、羽生や他の目立つ選手(今なら女子の紀平
など)に対する世間の評価が上がらないように
日々活動をしております

 
次に【フィギュアの知識がなくても大丈夫か】に
ついてですが、ご登録後に競技の簡単なルールや
コメントのポイントなどをわかりやすくまとめた
マニュアルをお送りいたします。

例えば宇野選手を褒める時は、
「滑らかなスケーティング」
「世界から愛されている」等で、
羽生を批判する時は「インチキ金メダル」
「リンクカバー率が低い」「クリケ加点」等
いろいろキーワードがあります。

・・・・
 
魚拓などはこちら
https://pikorepo.com/tinbyteshoko-11818 
 


ファンがスケ連にこの珍バイトに対して対処を
要求しましたが、調査すると言ったきりです。
 
そもそも報酬にチケットもあるって・・・
一般の会社に用意できるんでしょうか?
 
サッカーだったり卓球だったり、他の競技や
連盟は所属選手などがアンチに攻撃されたら
すぐに声明を出し、その選手を守っているのを
私達は見てきました。
 
でも羽生選手への他選手ファンからの攻撃を
スケ連は一度たりとも、制止しようとしたり、
苦言を言ったりしませんでした。
 
あれだけ儲けさせてくれた選手を大事にしていると
感じることは一度もありませんでした。
 
 
こんなのは捏造だとアンチはもみ消すでしょう。
 
でもTwitter上ではいつものことなので
ファンは驚きません。

こうやって羽生アンチはずっと羽生選手を攻撃
してきました。
 
それでも、羽生選手は羽生アンチに対して何かを
訴えたり、被害を受けているなんて言及したことは
ありません。ずっと黙って耐えていらっしゃいました。
 
 
今、しきりとネットでは「羽生ファンのせいで離婚した」
と言われ始めています。これは報道が印象操作したのも
そうでしょうけど、アンチがそう言う世論に持っていく
ように動いたのもあると思います。
 
アンチは羽生選手やファンを奈落の底に突き落として
今頃高笑いしていることでしょう。
 
 
それが自分達の推しにブーメランのように
戻ってこないことを祈ります。
いつもそうなるから心配。
 

メンタリストDAIGOの動画 


この世に週刊誌なんて必要ですか?

 

テートモダンで撮影した展示物です。