見出し画像

カウントダウン

日本消滅のカウントダウンが始まったと思います。
 
煽り記事ではありません。
 
去年1年間の出生数は72万人強で過去最小。
死亡者数は過去最多の157万人強。
 
一方、
 
国内に住む外国人は去年より33万人に増えて
332万人。調査開始以来最多。 
 
日本人が86万人減って
外国人が33万人増えてる。

 
86万人と言えば山梨県民が全員消えた以上の数です。
 
河野太郎などのグローバリストは
日本を外国人に乗っ取らせるためにせっせと
移民を日本に入れ、彼らは繁殖力がありますから
どんどん『日本人じゃない人間』を増やし、
日本の人口を増やそうとしています。 
 
そして昨日イギリスで暴れたイスラム教徒。


日本の左翼フェミニスト達。
イスラム教徒がいくら女性蔑視をしても
今はダンマリだけど、
この人らが明日あなたの隣人になった時、
どうするのかな。


移民を労働力として入れて、途中で気づいた
イギリスはEUを脱退しましたがすでに遅し。
イギリスは2050年までになくなります。
 


イギリス人はイスラム教徒がまさか10人も
子供を産むとは予想もしなかったのでしょう。
でもイスラム教徒にとってそれは兵隊を増やすのと
同じ。女性は子供を産む道具と考えられています。
  
2050年頃に、イギリスはイスラム国家になります。 
 
今日本に起きてる問題。
埼玉県川口市のクルド人問題も深刻だけれど、
埼玉県知事がきっと日本人じゃないのでしょう。
絶対に捕まえないし、捕まっても不起訴処分ばかり。
命からがらの難民のはずなのに、
罪を犯し仮放免中にトルコに逃げ帰る始末。
トルコに帰ったら⚫️されるんじゃなかったの?
で、ほとぼりが覚めて日本に舞い戻ってきて
また犯罪を犯して逮捕されたのがいましたね。
それでも知事はクルド人を受け入れ続ける。
 
埼玉県知事、国家反逆罪じゃなくてなんなんだろう。 
 
そして同時進行している
イスラム教徒が大分なので土葬をさせろと
日本の売国メディアを使って、お涙頂戴のくっさい
動画を放送し、お人好しの日本人を洗脳しようと
頑張ってる件。
 
砂漠の民である彼らの埋葬方法と
高温多湿で田んぼや農業をして暮らす日本の風土とは
全く違うのに。
昔は日本も土葬だったけれど病気などが蔓延するから
明治政府が土葬禁止してから今やほぼ100%火葬。
 
それが嫌なら祖国へお帰り下さい。
その土地のやり方が気に食わなければ
それを変えさせるのではなく、
自分が去るべきです。
 
よそ者に合わせるのが『共生』ではありません。
押し付けられるのがなぜ、
元からずっとそこにいた人なんですか?
なぜ、後から来た人が大きな顔をして
従わせるのですか?多様性とか言いながら、
日本人の伝統を守らせないのはなぜですか?
 
侵略させたいのがミエミエです
 


こんな民族をどんどん入れて、
日本人になれというのですか?
 
彼らと共生できるなんて思っている日本人がいるなら
いい加減目を覚ませと言いたいですね。
 
イギリスにハイドパークという何度も行っている
大きな公園があります。そこの一角に誰とでも
議論できる場所があります。
 


日本人の常識が世界で通用すると思ったら
大間違い。日本人は世間知らず過ぎます。 

 
彼らは自分達の宗教を捨てないし、
日本の伝統や文化なんて守らない。
 


こういう侵略者によって 
日本人なんてあっという間にいなくなりますよ。

この男はそれが狙いなんでしょうけどね。

新しい日本人ってなんですか?

少子化対策として、日本人を増やすのではなく、
 
外国人で補おうとしているこの男。

スパイ防止法のない日本でやりたい放題です。 
 


そりゃこんなことも政治家としてできてしまうわけです。

そんなもの、必要ですか?
 
・イージスアシュア
・ワクチン
・入国システム
・マイナンバー
・再生可能エネルギー
・コオロギ食
・移民政策

この人は日本をよくするどころか、
破壊をしようとしている人です。
 
総理に立候補する時の思いを聞くと
「河野家の長年の悲願」と言いましたね。
 
お前の個人的な野望で
日本を利用するな💢と言いたいです。
 
日本のタメとかこれっぽっちも思ってない。
 
長年日本の政治で甘い汁を吸ってきた人間なの
だからこういう輩こそ、排除しなければ
日本は終わります。
 


皆さんの税金がこんな輩を潤す為に使われ、
一度火がついたら消せない、動植物にも悪影響を
及ぼしている太陽光パネルに使われ、
木が無くなったことで土砂崩れや鉄砲水、
まあ、改めて言わなくてもわかりますよね。 
 

そして古墳の周り。
利用できないからという地主の思いもわかるが
これはないでしょ・・・ 

こんなものの為に環境を破壊し、
木を切り倒して設置してるのに、
2024年度からは国税として、
国内に住所がある人から1人1000円、
住民税に上乗せする形で「森林環境税」が
徴収されています。

パリ協定とか言ってるけどそんなの
真面目にやってるのは日本だけ。
 
なんの冗談でしょうか?
  

今、巷では弥助という宣教師達が連れてきた
黒人奴隷の話題で盛り上がっていますね。

これもグローバリスト達の周到なシナリオだと
思っています。
 

ご存知ない方のために説明すると、
 
あるフランスのゲーム会社が作ったゲームが
黒人奴隷が日本の侍になり、ヒーローになり、
当時の日本人がぺこぺことお辞儀をし神と崇めた、
という荒唐無稽な話を「歴史も学べる」と
実話を匂わせ制作。旗のデザイン盗用とか、
刀とか絵画も著作権違反。
 
そしてこれを非難するとCEOが
「レイシスト」と逆ギレ。
 
やっと謝罪とも思えぬ(英語版と日本語版とで
ニュアンスに違いをつけ本質は謝ってない。)
発表をしましたが、
もともと強く出れたのはこの男のせい↓
 
トーマス・ロックリーという🇬🇧ブリカス、失礼。
イギリス人の日大准教授が嘘を散りばめた書籍が
元になっている模様。
 
もともと弥助の文献は15行しかないのに
1冊の本に仕上げるのはさぞかし、作文力が必要
だったことでしょう。
 
問題点は黒人が居たという記録がほぼ、
弥助他3名くらいなのに、当時の日本において

黒人奴隷が流行っていた、
さらに日本が黒人奴隷発祥地


というエビデンスのない話をでっちあげ
さらに、黒人奴隷に対して

イエズス会が反対し非難した


という荒唐無稽なエピソードを添えました。
 

黒人奴隷、誰が連れてきたん?

あんたらが奴隷として連れてきたん
ちゃうん?


こちらを是非クリックしてご覧ください。


これが日本の教科書には書かれないのがなぜなのか。
それは白人にとって都合の悪い歴史だからです。
 
なぜ日本人の教育を日本人が決められないのか。
GHQの方針で教科書検定や改ざんがされ、
洗脳されています。
 

教科書は嘘をつかないなんて、お花畑です。
宣教師などと聞こえがいい言葉で
まるでザビエルを苦労した英雄のように刷り込まれ、
一方、隠れキリシタンとか小説を書かせ、
日本を野蛮で遅れた民族、という印象操作を
されてきました。

 
なぜ、
アフリカの人々がキリスト教徒なんでしょうか。
布教という隠れ蓑に侵略をしてアフリカ人を
植民地支配した結果でしょう。
 
アメイジング・グレイスはどういう歌か。 


ロンドンの教会での日曜学校で
息子が他の生徒と歌い始めた時、
何を歌うかを知らずに見に行っていた私は
思わず吹き出しそうになりました。
 
あ〜キリスト教徒ってこういう感覚よな〜と。
 
 
まー、こういう奴らだから仕方ないでしょう。 
日本人殺しておいて罪も償わず、
何笑ってるの?なんで謝罪もないの? 
日本人なんて虫ケラ以下ですか?


話がそれましたが、、、

皆さんご存知の通り、🇬🇧イギリス人牧師の作詞。
今やキリスト教の賛美歌として歌われてるけれど、
奴隷として拉致した黒人を家畜以下に扱い、
劣悪な衛生環境で海上輸送していたこの
🇬🇧クリスチャンは奴隷貿易で富をなしていました。
 
ある時大海原の中、危うく転覆するという危機を
乗り越え、神の存在に目覚めたというもの。
 
この歌の歌詞を見て薄寒さを覚えるのは、
このブリカスは自分は助けられた、許された、
神に守られた!とその後、行いを改めるも、
その後奴隷貿易は6年間続けたというところw
 
笑わせるにも程があります。
それがアングロサクソンの心根ですよ。
キリスト教の底の浅さです。
黒人奴隷を使いながら
讃美歌とか歌っちゃうというね。
神も仏もあったもんじゃない。
 
こういうのが私がイギリス人、欧米人、
そして彼らの宗教の大嫌いなところ。
綺麗事並べてご都合主義で自分勝手。
頭悪過ぎでしょ。
 
で、まあキリスト教の布教というのは
侵略、植民地化をするツールであったわけです。
全部イエズス会、そしてイギリス王室やらユダヤ、
フリーメーソンも絡んでいる。
 
だからアフリカにもキリスト教が普及してるってわけ。
  
日本人は賢かったから布教に失敗し、というのも
日本人は世界に稀に見る識字率の高さ、しかも
万物に神が宿るという神道の日本人には
神は唯一、万能という宣教師との問答で
宣教師が負け、イエズス会に布教(植民地化)は
無理と泣き言をレターしてる記録も残っている。
 
そうやって日本は他の国と違って第二次世界大戦
まで植民地にならなかったわけで・・・・
 
今、実質アメリカの植民地にされている現在。
昔の日本人より今の日本人がずーっと、
劣化してしまったと言えるわけで・・・。
 

また、この弥助問題がややこしいのは
この🇬🇧ブリカスを擁護する
岡美穂子なる東大准教授(東大はGHQにより左翼の
巣窟にされた)が偉そうに登場するも、すぐに
論破され、また自身も彼女の夫も実質ロックリー氏
と利害関係のあることがバレアカウントを閉め逃亡w
 
デービッド・アトキンソンというこれまた‼️w w
🇬🇧ブリカスの絵に描いたようなグローバリストが
擁護に飛んできたが
『黒人奴隷が流行ってなかったというエビデンスを
出せ!』
と無いということを証明する悪魔の証明を
求めて炎上。元から日本人蔑視のこの🇬🇧ブリカスが
日本にどうやって大量の黒人奴隷を連れてくるんだ、
当時の日本は外洋航海船を持ってないのに、ツッコむ
と、「シルクロードも知らんのか、アホが」みたいに
頭の悪さを露呈しまうw w w
 
当時シルクロードはもう閉鎖されており使えず、
使えたとしても通り道に記録があるハズですだが
記録はないと冷静な日本人に諭されるw
しかも陸路でアフリカ大陸から大量の奴隷を運搬した
ら大勢の死傷者や脱走者の記録があるハズですだが
それもない。そうやってボロが出て鍵垢にして逃亡w
 
この人、八坂神社の時もすっ飛んできて🇬🇧ブリカスの
日本語話者ガイドを擁護してたけど、
知れば知るほどヤバイやつだと巷にバレてしまいました。
 

なんでこんな小企業が日光東照宮の修復なんて
請け負えるわけ?しかも杜撰な仕事してやり直しって💢
公金ちゅーちゅーの匂いがしますねぇ。

てか、本当に日本に巣食う🇬🇧イギリス人、
どいつもこいつもカスばかり。
だから🇬🇧ブリカスって言われるんだよ💢


自分達がやっていた負の歴史を無かったことに
しようとしているのです。 

スペインや英国がやっていた黒人奴隷貿易を
日本人が始めたと、歴史をすり換えたいようですが、
厚かまし過ぎます。
 
17世紀に始まったアメリカ大陸・西インド諸島への
黒人奴隷貿易は、19世紀前後に🇬🇧イギリスが三角貿易
を独占してその利益を上げ、植民地アメリカの発展を
支える労働力となった。

今までもずっと、日本の歴史は歪曲され、
宣教師達が日本人を奴隷にして売り飛ばしていた
とか、秀吉が日本人奴隷を救った話などの史実は
教科書には載らず隠されてきました。

黒人を奴隷にしていたのは『イエズス会』です。


ユダヤマネーに支えられた大英帝国時代の
アングロサクソンとユダヤやってきたことを
日本になすりつけようとしている手の込んだ
シナリオです。

この🇬🇧ブリカスは自身の虚偽情報を真実にすべく、
10年も前からWikipediaを改ざんしていました
 
そして問題になると逃亡するも、
ブリタニカ(欧米ではWikipediaよりも信頼できる
と引用されることもある)をも改ざん
していました。
 
さらに、
トーマス・ロックリー支持のNPO法人が
公金ちゅーちゅーという言葉が生まれた
「Colabo」と繋がっている ...
というね💧
 
あ〜これもうね、ただの一人の🇬🇧ブリカスが
やらかしたことじゃないんですよね。
後ろにグローバリストがいます。


日本人は英語が苦手だから
世界中にばら撒かれている嘘を発見することは
難しいです。 
 
また、日本が大嫌いなNHKがプロパガンダ番組を
作りたかったのか、この英国人を出演させた
ドキュメンタリー番組「Black Samurai 信長に仕えた
アフリカン侍・弥助」を放映するも問題はなかったと
発表。
NHKは『軍艦島』で嘘をわざと事実のように放送しま
したからね、 「またか。」という感想。
  

弥助にはもともと殆ど残っている文献がなく
黒人を初めてみた信長が弥助を気に入り側におき、
(刀持ち)別に功を上げたわけでは無いので侍だった
かどうかは定かではない。
信長の最後の本能寺にいたが、
明智光秀は日本人じゃないから殺さなかった、
その後どこに行ったか不明、というくらいの情報
しか残ってない。
 
それをフランスのゲーム会社がディズニーと同じ、
今のポリコレ色を入れてきて弥助はゲイだった、
(信長は否定しないが)とか、身長もこれは史実に
基づかない数字を改ざんして微妙に5cmほど高く盛り、
しかも何ヶ国語も喋れたとか、容姿端麗とかどこにも
書いてない妄想を膨らまし、黒人の虚栄を満たし、
ヒーロー化に成功。もはやファンタジー。
 
でもそれに対して日本人が非難すると
BLMが騒ぎ出すでしょうね。
今でさえレイシストだ!とか的外れな逆ギレをしてくる
欧米人がいるのだから。
  
これは嘘やデマを放っておいて大問題になり、
いまだに収束していない慰安婦問題や、
人口が逆に増えているという南京大虐殺といった
大問題に発展する恐れがあります。
 
 
そして何より怖いのが、
アフリカ人が日本に押し寄せてくることです。 
今回の騒動、それが彼らの目的だと思います。


ちょっとだけ書くつもりが、
いつもの如く長〜い記事になってしまいましたので、
また続編に行くかも知れませんが、
ここで一旦おしまいにします。
 

最後までお読み頂き有難うございました🙇