2023-04-22 / 働いたら負けかなと思っている厨かばうその右手は日記うp希望のために

久々に飯を食って血糖値爆上げしてそのまま入眠するといういともたやすく行われるえげつない行為〈Dirty Deeds Done Dirt Cheap〉をかました。

D4Cが「いともたやすく行われるえげつない行為」なの、意訳すごすぎる。解釈の車輪を4回転くらいさせたあとに出てくる訳。

----

日記書くのダルいな

書くけど

アイドルマスターシンデレラガールズU149のアニメの2話見た。こう、肩の力をすべて抜いて見れるね……

ハンターハンターの五大厄災の名前は数ヶ月読んでなくても一瞬で出るのに、アイドルの名前はちょっと詰まる。今のところ結城晴と市原仁奈が一瞬で出せるネーム。的場梨沙、外見だけ見たら連想できない名前すぎないか?いや、龍崎薫もなかなかなんだけど、的場梨沙はこう、最初に的場浩司が来ちゃって「ん?」の時間が長くなる。

志希とフレデリカはマジで何なんだ
インターネットでまことしやかに語られる「子供の頃にいた得体が知れない親戚のおじさん」枠をU149ではしきフレで確保してるのか?
漫画の方読んでないからわかんね〜

----

アジカンの人がなんか政治的主張みたいなことをして勝手に失望されてるっぽいのをTwitterで見て、こうなるんだったら私もドシドシ政治的主張していこうかなと思った。政治的主張していくだけで周りからよくわからない人間を簡単に引き剥がすことができるのお得過ぎないか?

アーティストは全員腹の中の思想開帳しちまえ!そしてみんなで独りになろう!

私の思想:私以外の人間は全員うっすら私よりカス

----

I wanna be a VIP☆STAR

君がずっと 夢中なそれなんてエロゲ?


テラワロス VIP☆STAR

腕を広げ ブーンをさせてあげよう 君だけに


うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの

両方を手に入れて ネラーは走り出す

空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど

VIPPERに微笑みを 与えられたなら


初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁


I wanna be a VIP☆STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?

テラキモス VIP☆STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう

I wanna be a VIP☆STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww

ギガワロス VIP☆STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに


隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて

大切なスレッドだと 保守をしてくれた


働いたら負けかなと思っている

厨かばうその右手は 再うp希望のために


You're gonna be my VIP☆STAR 今日も立った妹スレはいはいわろす

キタコレ!の VIP☆STAR そんなエサに おれは釣られないクマー

You're my only VIP☆STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない

ハピ☆マテの VIP☆STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐに


スレを立てたら誰もが誰かの VIP☆STAR

ひろゆきが僕に下した使命は君だけのヒーロー


I wanna be a VIP☆STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね

キラキラの VIP☆STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう

I wanna be a VIP☆STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで

キラキラの VIP☆STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

----

うそをうそであると見抜ける人でないと(日記を書くのは)難しい

漏れは
ギター
ベース
やった

お前は?
やってない?

そのまんまでいいのか?
そのまま、後悔を残したまま死んでもいいのか?
今しかやれないことを、今、全力でやろう。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?