見出し画像

オクトパストラベラー2 ~クロスストーリー後編~


4人の主人公(テメノス、ソローネ、
オーシュット、キャスティ)のストーリーを終えて
クロスストーリー後編が更新されたのでやっていく。

キャスティ・オーシュットペアからやっていく。

クロップデールへ。
前編で仲良くなったイノシシ君の様子を見に行くことに。
森が暗い。
変なやついた。
イノシシいた。
黒いあざになるやつ。
手当してあげる。
オーシュットとはぐれる。
ひとりで歩いてると
患者らしき人の声。
幻聴かな?
暗黒?
オーシュットが助けに来て黒いのと戦闘。
体力5万くらいだったかな。
なんだったんでしょうね。
暗黒ってやつかな。

クロスストーリーでは暗黒の正体と
最終的に8人が合流するみたいな
お話になる予感がしている。


続いてテメノス・ソローネペア。

コニングクリークにて。
殺人事件。
前編で会った教会で監禁されていた人。
ほんとよね。
探偵君の出番です。
ソローネで闇討ちして
遺体を探る。
近くにある洞窟へ。
洞窟内で名探偵タイムして。
謎解きして
また曇った鏡を手に入れた。
前編でもらったやつね。
以前もらったものと合わせるとぴったり。
!?
確かに。


アルパテスまさかの神の末裔だった。
それは世の中に出せないわ。


今日のオクトラ散歩♪

虹見つけると嬉しい~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?