家から全く出ないので、軽く心の息抜き

仕事がテレワークになってから、

全く家から出ていない。


元々インドアはではあるけども、

さすがに限度ってものがあるよね。

もう1ヶ月は碌に外出してないわ。


というわけで、ここで日々たまっている鬱憤を吐き出そう。

つまりは軽い息抜きだ。


人間、喋ることで頭の整理ができる。

学習のアウトプットも同じだね。

言葉にする内に纏まってくるわけだ。


何が言いたいって?

自己満足に付き合えって話だよ


◆最近の習慣、そして腰痛へ

まぁずっと家の中にいるわけだから、

当然、運動不足を自覚するよね。


そこから、お腹周りが気になるのも

当然のことだよね。


若い若いといっても
(※投稿者は20代半ば)

運動もまともにやってなきゃ

そりゃ不健康にもなるよ。


そんなわけで、

ランニング始めました。


「僕ってば健康クソ野郎!」

なんて自虐しながらも始めましたよ、ランニング。

実際は朝にウォーキングで、

夜にランニングなんだけど。


これね、結構良いもんですよ。


朝のウォーキングは目が覚める。

深呼吸しながら歩いてるおかげか、

脳にちゃんと酸素が回ってくれるんだよね。


夜のランニングは、

その日の体力をしっかり消費してくれるのがいい。


さっき言ってたけど、

テレワークやってるから体力が余るんだよね。

その余分なエネルギーがどこに行くのかのというと、

まんま体に残るんだよ(迫真)

ビビるわー。

マジ怖いわー。

20代の身体舐めたらイカンよ。


みんなマジで始めた方がいいよ、

朝のウォーキングとか本当におすすめだよ。

日中のだるさとか感じないもん。

朝の時間が厳しいなら強制はしないけど。


あとね、そのついでにダイエットも出来る。


HMBとかあるじゃん、

飲むだけで脂肪が燃えるとかいうやつ。


あれ、実際は飲むだけじゃ不十分なんだけどね。

飲んだうえでちゃんと運動しなきゃダメ。

そんな簡単なわけないよね、

舐めんなって話。


実際効果あるよアレ、

お腹周りスッキリしたもん。

腹筋は割れてないけど。


まぁそんなこんなで、

健康のために運動してたわけですよ。

そしたらやっちゃった。


どこかって?

腰さ。


朝起きたらね、

いきなり『ビキッ』といったのさ。

マジで痛かった。

一瞬、目の前が真っ白になった。


それが今から一週間前。

この間、ランニングはしてない(ウォーキングはしてる)。


何が原因なのかは不明だけど、

無理はスンナってことで、安静にしてました。

そしたら大体落ち着いたよ。


取り敢えず、今週末までは無理しない。

そういうことにした。


自分の体に正直に

これは鉄則だね。

皆も守ってネ!



◆今後の動画について(固くはないよ)

これは完全に私事だけどさ、

今現在、僕は動画に全く参加してないわけ。


一応理由はあって...

まぁ仕事が忙しいからって話なんだけど。


あと2か月くらいしたら落ち着くはずだから、

それからはできるだけ何かしたいと思ってる。


今んとこ考えてるのは、

ラジオみたいな動画を作りたいなって感じ。

大御所のパクリみたいって言われそうだけど。


喋ること自体は好きなんだよね。

人と話してる時も、好きなことになると延々話してる事がある。
(めっちゃ迷惑なヤツ)


好きなことは色々あるよ。

ゲーム・映画・アニメ・ギター・料理 etc...

ネタはたぶん尽きないと思う。

時事ネタにはあまりついていけないけどさ、テレビ見ないし。


歌ってみたも、もっとやりたい。

上手くなるからどうか聴いてください(迫真)


編集もやってみようかな・・・

今までおんD君に丸投げだったから。

まぁどうにかするよ。



今言いたいことは以上だね。

大体吐き出したよ。

あんまりスッキリしてないけど。


気が向いたら動画みてね。

おんD君の編集面白いからさ。

気晴らしにはちょうどいいタイプだと思う。

一応リンク張っとくわ


じゃあまたの( ゚、Д゚)ノシ



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?