見出し画像

文化祭がスタートしました!




こんにちは!
文化祭実行委員 広報 note班のさくらです


遂に昨日から文化祭 はじまりましたね~!!!!


私も昨日の朝、起きてすぐにTwitterを見たのですが(10時ごろ)

もう既に



お祭り〜〜〜!!!!



って感じでした……(伝われ)



イベント当日のその界隈のSNSのTLの空気感、
言葉では言い表せないような楽しさがありますよね……🥺


わたしは文化祭の広報Twitterや、N高、S高の生徒、
超会議公式、ボカコレ公式や出演者の方とか運営の方とか……
超会議に関わるかなりのアカウントをフォローしているので、

もはやTwitterが幕張メッセでした(過言)


昨日はアルバイトが入っていてガッツリ見れなかったのですが、


休憩中にTwitterやSlack(N高、S高内で使っています)
を見ていたら、

「文化祭の愛称が決まってる!?!?」


とか

「すごい!みんなの企画クオリティ高すぎん!?!?」

みたいな驚きの連続でした……🥺

というかみんなの企画
サイトのクオリティ高すぎませんか!?
びっっっくりした……


本当に高校生……、?
ポテンシャルすごすぎませんか……???

みんなが好きを思いっきり楽しんでいる姿が
わたしが3年前の超会議で憧れた先輩方の姿に重なって、
感動で泣きそうです……🥺



ほんとにめちゃくちゃ企画のクオリティが高いんです


高校生の本気すげ〜〜〜〜!!!!


って高校生なのに思ってしまいました。

みんなが得意や好きを活かして本気でやると
こんなクオリティ高くて心に響くものが作れるんだなって………



やはり、

好きは強い

ですね笑笑


そして、


N高S高N中等部文化祭2021  の愛称が


「磁石祭」


に決定しました!👏

うますぎる!笑笑

そして、わたしは番組見れなかった……
みなさんは見れましたか?

もちろん見逃した番組はタイムシフト視聴します!
プレミアム会員なので!!!!!!!!笑笑

N高、S高生の方、そしてプレミアム会員の方はぜひぜひTS視聴してみてください🙂



磁石祭、企画を回ってて、

とにかく楽しい!!!!!!!!

というのも今回は企画に「いいね!」をつけられるんです

みんなの企画に1日目からいいねがいっぱいついてて

うれし〜~~~~!!!!!!!!

が溢れました 盛り上がってるのを肌で感じましたね オンラインなのに



1日目からこれですよ!


どうなっちゃうんでしょうね……!!
すっっごいわくわくします……!!

超会議の方もめちゃくちゃ盛り上がっていて、
ニコニコのコンテンツとして、プラットフォームとしての
盛り上がり、熱量ってすごいんだなって再確認しました!

ちなみに今日わたしはボカコレライブに行ってきました

超会議楽しすぎる……✨

わたしは最終日まで突っ走って行きます!!!!!!!!

たくさんの企画を回って、レポートしたいと思っているので、
楽しみにしていてほしいです!!!!!!!!


よろしくお願いします 🙂




文化祭、思いっきり楽しんでいきましょ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?