見出し画像

アーカイブ班の自己紹介!

はじめまして。アーカイブ班です!
いよいよ文化祭まであと8日になりましたね…ドキドキ…

そしてアーカイブでは、

・文化祭の定例会の記録
・文化祭にまつわる裏話

などなど投稿していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします✨


今回は、アーカイブ班を担当する3名の自己紹介をさせていただきます!

では、自己紹介へ、GO!


▼自己紹介

みなさん、初めまして!
N高2年生 ネットコース 広報委員のゆきともと申します!
主にTwitter、note、web のアーカイブを書いていきます💪

▼好きなもの

ゲーム、アニメ、音楽(聞く&歌う)、観光系統の情報を見ること
などなど、たくさんあります!
うぅん、語りきれない…っ!w

▼文化祭に対する意気込み

私がN高に入学する前からずっと関わりたかった文化祭。
ついに委員として、みんなで創り上げる場に立つことができました。
宣伝をすることや、記録を残すことが大好きなので、
いろんな方が楽しめるように、文化祭を盛り上げていきます💪

どうぞよろしくお願いいたします😆



▼自己紹介

はじめまして。
 
文化祭実行委員、N高2年生、ネットコースのひぃろと申します!

アーカイブ班所属で、主にInstagram、YouTubeなどの動画系、
そしてアーカイブ班のアーカイブをして行きたいと思ってます!

▼好きなもの

最近はVtuberさんにハマっています!!
ただ、この人も好き!あ、この人も!
みたいな状態で全くアーカイブが消化出来ないのが悩みです(笑)

▼文化祭に対する意気込み

前々から文化祭にとても憧れていたので、
実際に文化祭の裏方に回れて、とてもわくわくしています!
この楽しさ、時に大変さ、そして何より進捗情報を
上手に伝えられるよう、頑張っていこうと思っています!!



▼自己紹介

初めまして!
広報委員 3年ネットコースの妃華(ひめか)と申します!
主に準備期間中などの裏話などをお届けできたらと思っております🤭💭


▼好きなもの

ジャニーズやすとぷり、ラブライブなど
可愛い女の子たちが出てくるアニメが大好きです♡
DD(誰でも大好き)気質なところはありますが、
推しを糧に生きてるタイプのオタクをしています😂


▼文化祭に対する意気込み

1年生の頃に文化祭の当日スタッフとして活動した際、
優しく接してくれた3年生の先輩のようになりたいと思い
今回実行委員になりました!
本当はリアル開催を望んでいたので少しやるせ無い気持ちもありますが、
その分ネット開催だからこその良さを生かしながら
皆さんにこの楽しさを共有したいなと思っております…!

どの企画も魅力盛り沢山なので楽しみにしていただけたら嬉しいです☺️✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?