見出し画像

noteはじめました。

こんにちは!N高S高N中等部文化祭公式noteです!


今年もやってきたN高S高N中等部文化祭!!✨


さて「今年も」と書きましたが、実は大きな変化が2つあります!


1.N高だけでなくS高とN中等部が一緒に!

2.実行委員生徒が関わる初めてのオンライン文化祭!


……昨年度は感染症の影響で当初予定していた形の文化祭が開催できなくなってしまったこと、そしてS高やN中等部もできたことから、今年度は生まれ変わっての開催となります!

2021/4/24(土)~5/1(土)の計8日間にわたりオンラインで開催!!


そしてこのnoteでは今日からたくさんの個性溢れる企画などを紹介していきます!
フォローやスキ、シェアをよろしくお願いします😆


さっそくですが、
今日からこのアカウントで記事を書いていくN高生(文化祭実行委員)の自己紹介をしていきます!


自己紹介①

▼初めまして
N高3年、ネットコースのあずきといいます!(本名です!笑)

画像1

▼好きなもの
私が人よりも好きだと思うのは、食品サンプルです!食品サンプルをコレクションすることも好きです!

(食品サンプルについてならずっとしゃべり続けられる!笑)


▼N高に入ったきっかけ
私は2年生のときにN高に転入しています。
転校した理由としては、「雨の日に登校するのが嫌になったから!!」です。笑

こんなしょうもないきっかけでしたが、N高について調べるうちにたくさんの魅力を知り、一瞬で転校することに決めました!


▼意気込み今回の文化祭は私にとって初なので、めっちゃ楽しみにしてます!!
そして文化祭実行委員として、このnoteを通して多くの人に文化祭の楽しさを広めていけたらなと思います!



明日からも投稿していくので、ぜひ楽しみにしていてください!!

ここまで読んでくださりありがとうございました😊


N高S高N中等部文化祭特設サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?