見出し画像

さくらの自己紹介



はじめまして、note班になりました
N高5期生 2年のさくらです

▲ニコニコにハマる1年前のわたし

名前のとおり春生まれ 🌸
明後日で17歳になります 
せぶんてぃーなです!


わたしはレポート記事を主に書いていきます!


文化祭が始まってからの空気感、
楽しさをたくさん伝えていきたいです🙂
企画見に行ってみたレポートや、
文化祭始まったよレポートなど
わたしなりに企画者目線、来場者目線、
生徒目線、ニコ厨目線……
色々な角度からお伝えしていきます!


▼好きなもの

・表現 見るのも作るのも大好きです!
(抽象的でごめんなさい🙏)


▼さいきんの興味

・演劇  小学校高学年からミュージカルが好きで。今思うと小学校の音楽集会で企画書と脚本書いて劇してたり、発表会みたいなのの劇がすごく好きだったり………🤔
近場で劇団を探し中です 
片っ端から見学行くつもりです たのしみ

N高入ってからマイプロや時間の余裕ができて自分のこと考えることが増えて興味も増えました~⸜🌷︎⸝‍


▼入学したきっかけ

中2と中3の一時期不登校でした。

地元の私立高校と公立高校を受験するつもりで私立の願書を出した週に一応行ってみるかということでN高の説明会に行ったところ、
これはもうここだねってなって
わくわくしたので入りました 🙂


▼実行委員になろうと思ったきっかけ

もともとずっとニコニコ動画が大好きで。
初めて行った2018の超会議でN高の文化祭を見てN高の資料請求をしました。
生徒みんな楽しそうで、こんな高校のかたちがあるんだ~なんて感動して、
入学するって決まった時から文化祭実行委員やりたい!!!!!!!!って思ってました。


▼意気込み

わたしがこの高校に興味を持った
きっかけの文化祭。

今度は運営側。

今回の文化祭を通して
この学校のことを認知してもらえたり
興味持ってもらえたりしたらって考えると
とてもとてもわくわくします。

まずはわたし自身が精一杯楽しんでいきます!

よろしくお願いいたします🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?