見出し画像

yonesukeによる短い自己紹介


初めましてのご挨拶

皆様どうもこんにちは
その場のノリと勢いで責任重大な文化祭実行委員会に立候補した
yonesuke
と申します

今年の文化祭は今までとは打って変わって
電子端末と向き合うオンライン開催。
新しい経験に喜べばいいのか
コロナ禍の威力の大きさに咽び泣けばいいのか……。


文化祭実行委員として

さて
私、前述のように大した夢も希望もなく実行委員会に立候補したのですが
「立候補したはいいもののめんどくせ〜」
とつい最近までぐうたらしがちでした。

ところが
思った以上に生徒が主体となった企画が多く
そのアツさに触発されてやる気と信念がようやっと出てきました!

N高S高N中等部のコミュニケーションツールである「Slack」上には企画ごとのチャンネルが沢山あり
遠く離れた北海道と沖縄の人が一緒に企画を進めているところもあります。

そんな生徒達の企画はなかなかに独特なネーミングのものが数多く
パッと見ただけでは何をする企画なのか皆目検討もつかないこともしばしば。

そこで
私の担当記事では
企画の紹介をしていきたいと思います!


これから文化祭が始まるまでの短い間ですが
生徒が企画したステキなステキな企画を紹介してきたいと思います。


ちょっぴり細かいyonesukeの情報

▼好きな物
圧倒的に卵料理。
茹で卵の茹で加減に厳しすぎて、自分で茹で加減を極めました。

▼入学のキッカケ
病気になってエスカレーター式の学校の中等部を追い出されました。

▼楽しみな物
文化祭で運営がやるVOCALOIDステージ

▼信念
新しく参加するS高やN中等部の皆さんと協力して
文化祭をたくさんの人に見てもらうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?