見出し画像

2日間のお礼🎐


8/4(金) ココスクエア調布(国領駅)
8/5(土) SDGs下北沢

ありがとうございました☺️

ココスクエア調布では、
地元の方々や、常連さんと
たくさんお話ができ、
今回も楽しい出店になりました😌🪭
室内ということもあり、
ゆっくりと見て頂けたと思います👏🌼



下北沢では盆踊り祭りも開催されてて
とても賑やかな出店になりました✨
初めましての方もたくさんお会いできて
とても楽しかったです🎶
ほんとに暑い中見て頂けて感謝です😭
強風のアクシデントもありましたが、
なんとか最後まで出店できました🍃

2日間ありがとうございました😆
アクセサリーを身につけて、
素敵な夏が過ごせますように🍉🌻



お隣さんの作品の
うさぎちゃんもお迎えしました🐰

折り紙の作品も作られていて、
とても勉強になりました🫶😊


そして、インスタで前から繋がっていた
maruさんのお花のピアスも
お迎えしました🌼

小さくて可愛い🫰



次の出店は、
8/17(木) ファミリーフェス‼️

詳細はこちら!!!
事前予約はこちら!

来場には無料でできる事前予約が必須です。
ぜひお待ちしてます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?