見出し画像

初めまして|福岡在住イラストレーター

初めまして🌷中川ぽめを と申します!
ふんわり柔らかい印象が特徴のミニキャラ人物・動物などを描いているイラストレーターです。

2020年8月にイラストレーター活動を開始し、おかげさまで先月 ご依頼100件を超える実績となりました🎊

今まではSNSのみで発信していましたが、これからはnoteの方で活動について記録していこうと思い、本日1回目の記事を書かせていただいています✨

⚠︎Repost is prohibited. Don't use my art for AI. 私が制作したあらゆるイラストに関して、どのような場合も無断使用・転載・AI利用等禁止です (ご依頼作品はご本人様のみ使用可)

🌼 発信内容

noteでは、今月はどんなイラストを描いたよ・こんなお仕事を担当したよ、というようなお話や、制作時の工夫点、など、色々なことを記録していこうと考えています。

時には日記のようなゆるい話、そして 生まれも育ちも福岡なので なにか福岡に関する事についても発信できるといいな と思ったりもしています!💭

🌼 更新頻度

末長くnoteを続けていけるように マイペース更新を予定しています。まずは月一回を目標に…💡

もし今 読んでくださる方がいらっしゃいましたら、ときどきふと思い出した時にでも 覗きに来てくださるととっても励みになります✨ よろしくお願いします♪

【 Webサイト 】

【 Twitter 】https://twitter.com/n_pome11


この記事が参加している募集

スキ♡やTwitterいいね・RTなどで応援いただけますと とても励みになります✨ 【 Twitter 】https://twitter.com/n_pome11